LADIES STYLE with SPOT ITEM vol.2
2016.12.01 /Style
とうとう迎えましたね。怒涛の12月。
毎年のことですが、例年通り、いやそれ以上に、
この1ヶ月間のスピードの速さに戸惑うんでしょうね。。
さてさて、そんな12月初めのjournalは先週に続きレディースです!
羽織にしているZIP CREWとインナーのニットはサイズ0も揃えているアイテムですが、
ここはあえてメンズサイズを選び、コーディネートの軸にしました。
ジャストはもちろん、、
シンプルなコーディネートですので、サイズ感でメリハリをつけていただく着方も同時におすすめです。
先日のレディースブログでは、素材違いをご覧いただきました。
シルエットは同じですが、異なる生地感によって雰囲気も違ってくるので、
是非、履き比べてみてください。
今回着用のRAFFYですと、よりリラックスした印象ですが、
部屋着に。なんてもったいないことは言わずに。
細身でスッキリとしたシルエットとふっくら肉厚な素材感は、ラフすぎない印象で履いていただけます。
こうしてコーディネートを組み、着用する度にじわじわ物欲が増している今日この頃。
キリがなくなりそうですが、(笑)
年末の独特な雰囲気に後押しされながら、私も欲しいものはしっかり手に入れて
この年を締めくくりたい所存です。
※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
恒川



