HOLIDAY STYLE

2016.08.14 /Style

東京では ここ数日、比較的過ごし易い日が続いています。

お盆休み中という方も多く、お出かけされるにはこれくらいの気候がちょうどいいでしょうか。

 

本日の南青山はなんとなくいつもの休日より穏やかでのんびりとした空気が漂っていました。

 

こんな日には、リラックスしたスタイルでふらっとお買い物やお散歩、なんて過ごし方がいいかもしれませんね。

本日のスタイリングは16AWのアイテムを使って、そんなリラックスした休日を意識したスタイリングをしてみました。

 

 

HOLIDAY STYLE

HOLIDAY STYLE  169cm  61kg

HOLIDAY STYLE

HOLIDAY STYLE  CARDE&TEE&PANTS  SIZE1

 

 

全体に散りばめたのは、どれも程よくゆるい雰囲気があるアイテム。

気張らず、気取らず、それでも所々にはこだわりを感じさせるイメージです。

 

本日は新しく入荷してきたばかりのアイテムに加え、

インナーとして大変使い勝手のいいLS POPOVER SHIRTS TEEも取り入れています。

 

パンツには先日カモ柄バージョンスタイリングに使用しましたが、本日は無地タイプのFATIGUE TROUSERSを着用。

すっきりとしたシルエットながらもいい具合にゆとりもあり、どんなスタイリングにも馴染んでくれます。

一本持っているとコーディネートに迷った際には助けてくれる一本になること間違いなしのアイテムです。

 

 

HOLIDAY STYLE

HOLIDAY STYLE

 

 

先ほど「インナーとして・・・」何てご紹介していたLS POPOVER SHIRTS TEEは、

ところどころネル生地で切り替えられており、羽織りものと重ねればご覧の通りちらりとその生地が顔を覗かせます。

 

そもそもボディの生地感そのものにかなり存在感がありますし、

普段、普通のTEEやシャツをインナーとして使っていたところにこちらを差し込むだけで、印象がガラリと変わります。

 

 

HOLIDAY STYLE

HOLIDAY STYLE

HOLIDAY STYLE

HOLIDAY STYLE

 

 

個人的に、リラックススタイル・緩めの雰囲気と聞くとふと頭をよぎるのがカーディガンなのですが、

今季のカラー展開の中でも注目のINK BLUEとの相性は抜群です。

 

胸ポケット以外にも至る所からネルが顔を覗かせてくれますので、

カーディガンだけでなく、ここからリリースを控えている様々なアイテムと組み合わせて、

皆さんなりのチラ見せスタイルを試してみてください。

 

このようなちょっとしたポイントに気を使ってみると、

リラックススタイルと言いつつもたただゆるいだけのスタイルにはなりません。

 

 

HOLIDAY STYLE

HOLIDAY STYLE

 

 

アイテムの種類が増えてくるにつれ、当然ですがスタイリングもどんどん楽しくなりますね。

 

思い切ってもっとラフなスタイルや、逆にビシッとキレイ目にコーデョネートを考えられたりと、

振り幅の広いアイテム展開とデザイン性はCURLYの特徴でもあります。

 

お気に入りのテイストも、新たにトライするスタイルもTheWeftにおまかせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST