×AZTEC PARKA

2016.01.17 /Style

寒い寒いと思っていたら明日は東京都内でも積雪の予報だそうです。

今年は暖冬とは言ってましたが、それでもちゃんと雪は降るんですね。

 

雪が降らない地域に生まれた自分は未だに雪が降るのを見るとちょっとワクワクするのですが、

都会の積雪は電車の遅れや怪我にも繋がることがりますので、皆様お気をつけください。

 

そんな寒さが厳しい今日この頃ですが店内は16SSのアイテムで充実し始めています。

まだまだコートなども気になりますが、本日は敢えての春らしいスタイリングです。

 

 

×AZTEC PARKA

×AZTEC PARKA

×AZTEC PARKA

×AZTEC PARKA

 

 

個人的にもとっても気になるAZTEC PARKAが入荷してきました。

全シーズンから継続でリリースされたFROSTED NC JACKETを絡めつつのコーディネートです。

 

ここ数年、メンズファッションでも注目のノーカラーアイテム。

やはり定番の着こなしは、フードやシャツなどの首回りにボリュームのあるアイテムとの組み合わせです。

 

CURLYのパーカの中でもややゆとりのあるシルエットのAZTEC PARKAを合わせると、

ジャケットの端々からパーカがちらりと顔を覗かせ、レイヤードの醍醐味を味わえます。

 

ブルー系の色合いには白いパンツも映えます。

暖かくなる季節にはぴったりの躍動感あるレイヤードでまとめました。

 

 

 

×AZTEC PARKA

×AZTEC PARKA

 

 

ゆったりとしたサイジング、特徴的な生地感、ラフな印象のディテールにより、

一枚でざっくりと着用すれば、独特のリラックス感がより楽しめます。

 

一般的には少しルーズなイメージになりがちなメキシカンパーカも、

CURLYの手にかかれば、ご覧のようにクリーンな雰囲気のアイテムに。

 

 

×AZTEC PARKA

×AZTEC PARKA

 

 

もう一つのカラーのECRUもお気に入りです。

こちらはよりシンプルに、そして軽快な印象でスタイリングしてみました。

 

とてもシンプルな組み合わせですが、サングラスやパンツのロールアップなど、

細部にちょっとした変化をつけると、手前味噌ながらスタイリッシュに着こなすことができます。

 

 

×AZTEC PARKA

×AZTEC PARKA

 

 

AZTEC PARKAはもちろんですが、実はもう一つ改めてご紹介しておきたかったのがこちらのパンツ。

セットアップでも展開中のTRACK TROUSERSです。

 

どうしてもジャケットの方がより注目を集めがちなのですが、

単品のパンツとしても、相当に秀逸で着まわしのきくアイテムです。

 

シルエットが非常に美しく、ご覧のようにロールアップしての着用が個人的にはお気に入り。

スラックスの形をしたキレイ目のパンツなので、ラフなアイテムには抜群の相性です。

 

今回の16SSのアイテムも注目していただきたいものばかりで、逆にご紹介の仕方が難しい・・・

TheWeftのスタッフとしては、嬉しい悩みですね。笑

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST