About “Barista&Pâtissier” -Information of 洋服と珈琲と音楽の日々-
[TheWeft Minamiaoyama]
OPEN/CLOSE:12:00〜19:00
MAP:https://goo.gl/maps/PyojR8iZFsmewJ79A
※今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。
今回のイベントでは数名のバリスタをお招きしています。
そして、珈琲に欠かせない、オリジナルの焼き菓子をご用意して頂けるパティシエの方もお招きしました。
本日そちらの二名のバリスタ、そしてパティシエの皆様をご紹介致します。

osmo caffee roaster/石山健悟

osmo caffee roaster/石山健悟
osmo caffee roaster/石山健悟
東京を中心にあちこちで活動するコーヒーロースター。 しみじみと浸透していくような、 やさしい味わいのコーヒーを焙煎しています。
毎週木曜日は、蜃気楼珈琲(井の頭線・富士見ヶ丘)にて営業中。
クラブイベントや音楽フェス、アパレルの展示会にてコーヒーをサーブした経験から、”コーヒーと音楽”と”コーヒーと洋服”の親和性の高さをかなり感じます。
当日は自分の好きなカルチャーが交じり合い、そこに心地良さが生まれるようじわっと甘いコーヒーをサーブいたします。
最近はUKやLAを拠点に活動している、自分と同世代のジャズミュージシャンの音楽を中心に聴いています。
都内を中心に各地でコーヒーをサーブしているスペシャリスト。実は自分もまだ未体験なので、ワクワクしながらイベントの日を待っております…!
ちなみに石山さんは今回は3/3(日) 12:00-17:00の時間帯のみの出店になりますので、osmo狙いの方はご注意くださいませ。
そしてもう1人がこちら…
バリスタ/シダゲンヤ
コーヒーを飲みながらお客さんとゆるく話すのが大好きです
音楽はオールジャンル聴きます常に音楽がないとダメなタイプなので、今回イベントはすごい楽しみです!
最近はDJイベントも定期的に開催しております
いろんなレコードを聴きながら美味しいコーヒー淹れます
ぜひコーヒーを飲みながら服と音楽を楽しんでください
改めて当日はよろしくお願いいたします。
コーヒーショップやバリスタの出店は数あれど、一度に三名の方が…、と言うのはなかなかないかと思います。
この機会に是非、お楽しみくださいませ。

anxuame

anxuame
最後に、今回急遽ご参加頂くことになりました。都内を中心にポップアップ専門で焼き菓子を提供している[anxuame]をご紹介。
[anxuame]
珈琲のお供に欠かせない甘いもの。
素材を活かしたシンプルで暖かみのある焼き菓子を提供します。
今回は3種類のチーズケーキを提供予定。
口いっぱいに広がる優しい甘みをお楽しみください。
今回は音楽と珈琲のお供にお洋服と言うコンセプトですが、そこに美味しい焼き菓子があれば、ただただ幸せですよね…。
土曜日の15:00以降にはご本人も店頭に立たれる予定ですので、気になる方は是非。
※商品、通信販売に関するお問い合わせはメールでも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
田中