HAPPY NEW YEAR

2020.01.03 /etc

新年明けましておめでとうございます。

 

日頃からjournalをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本年も今まで以上に皆さまに楽しんでいただけるお店を目指して、スタッフ一同精進してまいります。

 

引き続き、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

2020年もTheWeft、CURLY&Co.をどうぞよろしくお願いいたします!

 

New Items

 

本日は19:00までの短縮営業ですが、明日からは12:00~20:00の通常営業となります。

 

お誘い合わせの上、是非ご来店くださいませ。

 

さて、年末のjournalでも触れていましたが、2020年の幕開けに相応しい特別なアイテムを2つご用意しました。

 

どちらもとてもかっこよく仕上がっていますので、是非この機会にご覧くださいませ。

 

CURLY&CO.×TERRA CLIFTON MINI BAG

CURLY&CO.×TERRA CLIFTON MINI BAG

CURLY&CO.×TERRA CLIFTON MINI BAG

 

一つ目は長らくTheWeftでお取り扱いさせていただいているTERRAとCURLY&Co.がコラボレーションしたミニショルダーバッグ「 CLIFTON MINI BAG」

 

 

 

「TERRA」

 

ラテン語で地球、大陸といった意味を持つTERRA。


世界各国の旅先でインスピレーションを受けたアイテム群。


オリジナルのシルバーを中心に、各国のチャームをブラジルメイドの蝋引きした色とりどりの糸を編み込み、シルバーを繋げたアクセサリー。バラバラのパーツを繋げて結び、一つの形にしていく。


TERRAのアクセサリーは身に着ける人のシンプルな主張。
日常の生活に彩りを添える事で、よりHappyになれる事を願います。

そんなTERRAとCURLY&Co.のコラボレーションアイテム。

極細繊維を束ねた割繊糸を二重組織で編み立てスエードタッチな質感に仕上げたカットソー素材。


起毛をかける事で奥行きのある表情にしながらも、軽量で角の取れた柔らかな雰囲気です。
今回の為に製作したオリジナルボディにTERRAならではの色鮮やかなミックスカラーのコードを。
ボディに合わせたレザーのキーホルダーもポイントです。

実用面はもちろんの事、オールシーズン、コーディネイトにプラスできるアクセサリーとして提案します。

 

 

 

スエードタッチのカットソーをボディに使い、TERRAらしい鮮やかな色合いのコードをミックスしたバッグは存在感抜群。

 

今時期であれば、アウターの中に背負ってさりげなく見せるのも◎

 

CURLY&Co.×DIEMME Verona

CURLY&Co.×DIEMME Verona

CURLY&Co.×DIEMME Verona

 

そしてイタリアのシューズブランド「DIEMME」とのコラボレーションブーツも本日より発売です。

 

 

 

 

「DIEMME」

 

1991年、イタリア北東部の山岳地帯ヴェネト州にてデニス氏とマイコ氏の兄弟によってDIEMMEは誕生しました。

 

ギアとしてだけでなくマウンテンブーツをファッションアイテムとして昇華させ、近年ではスニーカーやスリッポンなどデザインも多岐に渡り、世界中の名だたるトップブランドからオファーを受け製造を手掛けています。

 

細めのラストと低めの甲、足首もキュッと締まっていて程よいボリューム感でスタイリングにメリハリをつけるサイドゴアブーツ。

 
今回はドレスメーカーでも使用されているイタリアメイドのきめ細かいスウェード素材を使用。


上品な素材感をカジュアルに落とし込み、CURLY&Co.の象徴的なカラーであるGRAYカラーを使用しました。
サイドテープのカラー、使用しているソールもオーダー。


TheWeftの限定アイテムです。

 

 

 

CURLY&Co.を象徴するグレーをベースに構築されたブーツは、どしっとした重厚感がありながらも無骨になりすぎないクリーンな印象に。

 

冬から春にかけて様々なファッションに合わせやすく、かつ、ポイントにもなる絶妙なバランス感が特徴です。

 

 

明日からのjournalではそれぞれのアイテムの詳細についてご紹介する予定。

20SSのアイテムとのコーディネイトもお楽しみいただけると思います!

 

引き続き、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

LATEST