ALL-PURPOSE PARKA“Plain”

2020.09.18 /Detail

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
OPEN/CLOSE 13:00-20:00
南青山店につきましては休業中となります。

 

 

引き続き営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、

お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、

細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

.

.

さて、明日19日(土)から、10月4日(日)まで、

Sig FREAK’S STORE<シグ フリークス ストア>にてCURLY&Co.のPOP UPを開催致します。

20AWの新作を中心に展開しておりますので、是非ご覧くださいませ。

.

Sig FREAK’S STORE新宿店

CURLY&Co. POP UP SHOP

160-0022

東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ新宿 LUMINE23F
Sig FREAK’S STORE

.

.

.

昨日のJOURNALでご紹介しましたが、

CURLY&Co. 20AW COLLECTION 9midのアイテムが入荷致しました。

 

今回のデリバリーでは、アウターやセーター類の入荷もあり、

店内のAWアイテムも充実してきました。

 

東京は、夜になると少し涼しくなる日もあり、

秋冬の洋服のイメージが湧いてきた方もいらっしゃるかと。

今年はどんなアウターを買おうか、僕自身も考え始めてきました。

 

本日は、9midアイテムの中からアウターをご紹介致します。

是非、参考にしてみて下さい。

ALL-PURPOSE PARKA“Plain”

ALL-PURPOSE PARKA“Plain”

CURLY&Co.の秋冬アイテムとしてはお馴染みの、ALL-PURPOSE PARKA“Plain”

マウンテンパーカのようなデザインが、流行にも左右されず、

着用される方の年齢も幅広い為、コーディネイトに取り入れやすいです。

 

また、アウトドアブランドで展開されているようなマウンテンパーカとは違い、

タウンユースとしても着用できるディテール、素材感ですので様々なシーンで活躍してくれます。

 

本格的なマウンテンパーカもいいですが、

ALL-PURPOSE PARKAは、無駄のない洗練されたデザインなので、

ボトムス選びも迷わない万能なアイテムです。

FABRIC

FABRIC

FABRIC

見た目も万能なデザインで魅力的ですが、生地にも注目して頂きたいです。

ALL-PURPOSE PARKAの特徴とも言える、CURLY&Co.オリジナルの3レイヤー素材。

 

通常のマウンテンパーカだと、シャリッとした生地やゴワゴワした生地を想像しますが、

こちらの表面の生地は高密度で編み立てられたストレッチ性の高いポリエステル素材を使用しており、

しっとりとした上品で優しい質感になっております。

また伸縮性もある為、マウンテンパーカには珍しい表生地です。

この表面の素材感がアウトドアのみならず、街着としても着て頂きやすいような印象を

作り出してくれます。

 

そして、3層の内、真ん中には伸縮性のある透湿防水素材のポリウレタンフィルムを貼り、

裏面には伸縮性、保温性、速乾性に優れたサーモライトフリースを貼り付けております。

 

写真のように水を弾く為、撥水性と防水性もありながら、

裏地のサーモライトフリースが柔らかく保温性にも優れているので、

機能も兼ね備えたアイテムです。

 

秋口にはTEEの上からスウェットパーカのような感覚で着用も出来ますし、

冬場はコートの中に合わせたりと、インナーとしても着て頂けます。

DETAIL

DETAIL

DETAIL

DETAIL

大きめのポケットも特徴的ですが、

フードの形もしっかり立つようになっているので、

着用した時の見た目も綺麗にまとめてくれます。

インナーとして着た時も、フードがヘタれてしまうとコーディネイトのバランスも

わるくなってしまうので立体的なフードのデザインはとても助かります。

 

裾はドローコードで調整が出来るのでスッキリとした印象でも着て頂けますし、

ダブルジップなところも利便性があります。

ダブルジップは使いやすさもありますが、下のジップだけを少し開けて着てみたりと

コーディネイトのアレンジもできる楽しさもあります。

 

デザインはもちろん、機能性にも優れた万能なALL-PURPOSE PARKA。

是非お試し下さいませ。

 

同素材でチェック柄をプリントしたALL-PURPOSE PARKA“Check”

近日入荷予定なので、そちらもまたご紹介致します。

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、

ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。

併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

LATEST