ITEM DETAIL -UTM S/S V-NECK TEE-

2020.06.08 /Detail

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて、

プレオープンという形ではありますが、営業中です。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
TEL:03-6412-7781
MAIL:the-weft@curly-cs.com

 

 

6月1日(月)からは当面の間、

 

月曜日-日曜日:12:00~19:00(短縮営業)

 

上記の営業時間となります。

 

営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、

お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

また、混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、

細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

ITEM DETAIL -UTM S/S V-NECK TEE-

GREEN

昨日素材に注目してご紹介したUTM S/S V-NECK TEE

本日は予告通りアイテムデザイン、シルエット、ディテールをご覧頂きます。

 

皆さんのVネックTEE に対するイメージはどんな感じでしょうか?

 

ちょっとキレイ目なTEE?

ジャケットやシャツのインナー?

色々なイメージがあるかも知れませんが、

お手持ちのTEEでは、やはりクルーネックの方が多いかもしれませんね。

 

そんなクルーネック派のあなたにもお薦めしたいこちら。

昨日ご紹介した様にとても上質な素材を用いているため、

毎日でも着用したい様な素晴らしい着用感に加え、

実際に袖を通した際のシルエットがとにかく素晴らしいんです。

STYLE

AROUND HEM

一般的にはインナーテイストの強い、

タイト、もしくはコンパクトなものが多いVネックTEEですが、

程よくゆとりを取った一枚着でもコーディネイトしやすいシルエットです。

 

パターンを身体のラインに合わせて、立体的に仕上げているため、

着用時に余計なシワがよらず、ハリのある素材感が生かされているのもポイントです。

 

加えて裾周りはスリットを入れ、前後差をつけています。

平面的でなくふわりと裾が開き、前から見てもサイドから見ても様になります。

 

タンクトップとのレイヤードにも最適ですので、

AZTEC TANKとの組み合わせをお薦めしたいですね。

 

ちなみにこの日のスタイリングでも着用していますので併せてご覧ください。

 

もちろんオーバーサイズ、というわけではないので、

インナーとしてもかなり活躍するでしょう。

V-NECK

V-NECK

さて名前の通り1番のポイントとなる首回りですが、

着用してみるとVの開きがあまり広くないのがわかると思います。

 

ざっくりと深すぎるVは着用するスタイルや場面を選んでしまいますが、

これくらいの深さですと開放感を感じさせつつも上品に見えるので着用者を選びません。

 

もちろんシャツやジャケットと合わせた際には、

スッキリと合わせやすいくらいのバランス。

コーディネイト毎にはめ込みやすい仕様ですね。

 

首回りの仕様が変わるだけで、

例えば同じ白TEEでも、印象が全然違います。

客観的にはもちろん主観的にも新鮮な気分で、

VネックTEEを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

シンプルなTEEこそひとつバリエーションを加えれば、

コーディネイトした際にはかなり多くの変化をつけられると思います。

昨日のJournalと合わせてご覧頂き、是非ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

また下記のリンクより各取り扱い店舗様の情報、

ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。

併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

TheWeft Online Store

 

 

LATEST