QS BD POCKE Tee

2010.03.15 /Delivery

パーカーヘンリーに続き、ご好評を頂いております空紡糸シリーズの最後の砦

Curly:QS BD POCKE Teeをデリバリーしております。

QS BD POCKE Tee

お取引先様との間では『カサッとTee』で通ったりもするくらいカサッとしております。

ただカサッとしているだけではなく、ふんわりエアリーな仕上がりで快適な着心地となっております。

カサッとふんわりな理由は今までにも書いてきたので、本日はディティールにスポットをあててみます。

QS BD POCKE Tee

袖口にはリブを配しており、袖口がぴしゃっとおさまり、着用時に腕周りがスッキリと見えるようにしております。

これにより、上からシャツや羽織りモノを着た時の、腕周りのモゾモゾ感を軽減しています。

またこの手には珍しい七分で、フリーダムスリーブで、ちょとUネックで、ポケット付きという

すべてがちょっとづつ違う、沢山の細かな拘りを凝縮させながら、パッと見は普通のTeeシャツ。

何にでもあわせ易く、且つコーディネートに程よくポイントを挿してくれます。

ついついきてしまう様な、着ていくうちに愛着がわく様な、そんなTeeシャツに育って欲しいです。

LATEST