YURAGI BORDER SILK STOLE -Exclusively at headstores-

2024.11.29 /Delivery

[TheWeft Minamiaoyama]

 

営業日:木曜日-日曜日(2024年4月より)

OPEN/CLOSE:12:00〜19:00

11月の営業日: https://curly-cs.com/theWeft/etc/84142/

 

MAP:https://goo.gl/maps/PyojR8iZFsmewJ79A

Phone:03.6450.5905(南青山店)

 

※今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

 

 

 

日に日に冬らしい気候になってまいりました。

24AWのアイテムはもちろんのこと、日によってはMID WINTERのアイテムも活用できる季節、と言うことで、寒さは身に染みつつも、洋服好きな方にはたまらない季節ですね。

 

先日の新宿高島屋でのポップアップにもたくさんのお客様にご来店いただきました。

気温が寒くなってきたこともあり、皆様一様に冬支度を始めています。

 

大きなイベントが終わり、ひと段落・・・と言いたいところですが、このタイミングで仕込んでいた直営店のみのエクスクルーシブとなるアイテムが入荷しました。

昨年に続いて今年も限定数量にてご案内しているシルク100%のコートに続いて、シルク100%を用いた贅沢なストール「YURAGI BORDER SILK STOLE」です。

何と言ってもこちらのアイテムの特徴はその素材。

企画段階で確めてはいたものの、実際に商品が届いて触れてみると驚愕・・・。

「とんでもない」肌触りの素材となっております。

 

シルク特有の滑らかさに加え、ボリューム感のある空気を纏うようなふっくら感。

触れた瞬間に誰もが驚くタッチに仕上がっています。

独特のとろみのある質感、プリンや杏仁豆腐的な柔らかさと言いますか・・・笑

少ない語彙から適切な言葉を探すのに苦労します・・・

兎にも角にもずっと触れていたくなるような極上の質感を体感できるでしょう。

 

通常は生地にした後に起毛をかけることでふっくら感を出すことはありますが、こちらの素材では糸の段階から起毛をかけることで余計な毛羽立ちを抑え、上品な表情に。

加えてランダムに入る太めの杢がボーダーの様な表情をみせ、巻きつけると独特の奥行きを表現。

アイテム名にある通り、素材の表面感の「ゆらぎ」が、アイテムの個性を強調します。

 

また実際にシルクは保温力も高く、これからのシーズンには手放せなくなるであろうアイテム。

実際に巻いてみるとどんどんと暖かくなってくるのを実感できます。

ご覧のように、性別やスタイリング問わずにコーディネイトのアクセントになるアイテム。

ご自身用としてはもちろんのこと、今後は大切な方へのギフトとしてもおすすめしたいアイテムです。

46cm×160cmの程よいサイズ感で巻き方も様々なバリエーションで試せるかと思います。

中々画面では伝えきれないのがもどかしいです・・・。

この質感は是非一度手に取って、触れてお試しいただきたいと言うことで、基本的には店頭のみの展開とさせていただいております。

 

もし遠方等でご来店が難しい場合は、お問合せください。

より詳細な写真なども使用して、できる限りその魅力をお伝えいたします。

 

本日より、店頭でも販売開始いたしました。

是非、この週末はご来店くださいませ。

 

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメールでも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

田中

 

 

 

TheWeft YouTube

 

CURLY&Co. YouTube

 

LATEST