ARDWICK QUILT REV COAT

2020.11.01 /Delivery

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

また、10/24(土)よりグランドオープンに伴い、

営業時間を下記の時間に変更致します。

ご来店の際はご注意下さい。

 

OPEN/CLOSE

月-土:12:00-20:00

日:12:00-19:00

※祝日等で営業時間が変わる際は、こちらのJOURNALや各種SNSでお知らせいたします。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
※南青山店につきましては休業中となります。

 

引き続き営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

ARDWICK QUILT REV COAT

昨日は、“ARDWICK QUILT REV COAT”“ARDWICK QUILT REV BLOUSON”の生地についてご案内いたしました。

 

引き続き、本日は“ARDWICK QUILT REV COAT”のアイテムについて紹介いたします。

よろしければ昨日のJOURNALと併せてご覧下さいませ。

DETAIL

DETAIL

DETAIL

ステンカラーコートをベースに取り外しが可能なフードを付けたキルティングコートです。

真冬に厚手のセーターなどを着込めるくらいのやや大きめのシルエットで、羽織ったっときのキルティング生地の立体的な形がコーディネイトのアクセントになります。

ウエストコードを施しておりシルエットの調整も効きますので、スッキリ合わせたいときは絞って着用することも可能です。

 

ガバッと羽織るだけでスタイリングが決まるので、真冬のメインアウターとしても着回しができます。

DETAIL

DETAIL

DETAIL

パッチポケットデザインが個人的に好みで、ミリタリーテイストな印象のコートですがカジュアルな雰囲気があり、インナーにパーカなどのアイテムと合わせても馴染みやすいです。

 

生地と生地の縫い合わせ部分は、ミリタリーのライナーコートにも見られるディテール同様パイピングで処理しております。

こちらのディテールはデザインとして見ていただいてもコーディネイトのアクセントになります。

 

昨日も生地の説明でお伝えいたしましたが、リバーシブルのデザインですので、ボタンを開けて着用した際に裏地が見えても気にならないですし、チラッと見えたときのチェックの柄も雰囲気があります。

DETAIL

DETAIL

DETAIL

先程もお伝えいたしましたが、フードが取り外しできるのでインナーに合わせて着回すことができます。

首回りにボリュームのあるインナーを合わせるときはフード外してスッキリと見せて着ていただけます。

 

またフードが付いてる時と付いていない時で、アイテム単体で見ても印象が変わるのでコーディネイトのバリエーションの幅も広いです。

ARDWICK QUILT REV COAT

ARDWICK QUILT REV COAT

フードの変化やリバーシブル仕様のデザインは、1着で様々なコーディネイトを楽しめるので、スタイリングの応用が効きます。

 

ミリタリーテイストな無地面はカジュアルに合わせていただけますし、トラッドな印象を感じられるチェックの柄はきれい目なスタイルで合わせていただけます。

 

色々あるアウターの中でも、また新鮮な印象が感じられる“ARDWICK QUILT REV COAT”は個人的にも気になっております。

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS

https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

LATEST