CURLY&Co. 2020SS 2early Delivery

2020.02.06 /Delivery

多くのリリースを控える2月になりましたが、

早速2月上旬アイテムのデリバリーがスタート致しました。

 

本日より各お取り扱い店にて順次発売予定です。

是非週末にかけて新しいアイテムたちを店頭にてご覧くださいませ。

 

ARDWICK HOODED ZIP BLOUSON

ショート丈のブルゾンにフードを組み合わせたような、

マウンテンパーカなどとも一味違うデザインが特徴のARDWICK HOODED ZIP BLOUSON

今回のリリースでTheWeftが特に注目しているあアイテムです。

 

やや緩めのシルエットでニットやスウェットなどとのコーディネイトにも最適。

こちらのルックなどではジャケットのインナーとしても活用しています。

ゆくゆくは春のメインライトアウターとしていかがでしょうか?

KIPS BLOUSON

KIPS EZ TROUSERS

サイドに入ったラインが特徴のセットアップの今季バージョンが登場。

ブルゾンは前開きのタイプでさらっと羽織れる利便性の高いアイテムです。

スポーティーな印象ですが、シルエットはスウィングトップの様に上品な印象。

 

トラウザースも同様にスラックスライクで、

スポーティーな要素とクラシックな要素が混在したCURLY&Co.らしい、

ミックス感のあるデザインに仕上がっています。

 

どちらもいつものコーディネイトのアクセントにいかがでしょうか?

FROSTED CREW SWEAT

希少な吊り編み機を使った素材を用いたクルースウェット

シンプルに見えて、細かにデザインされたディテールと春らしいカラフルな色展開が新鮮です。

古着の様な褪せた染色がアイテムに奥行きを与えてくれています。

TRACK 6P CAP “Kersey”

TRACK 6P CAP “Check”

今回のデリバリーでも小物類が登場。

ディテールを削ぎ落としたキャップは、

定番のTRACK SET UPと同素材を使用したものと、

明るいチェック柄の2タイプでのリリースです。

 

だんだんと暖かくアクティブな季節が近づいて来ます。

普段のスタイルにも取り入れやすい上品な雰囲気で、

様々なシチュエーションでご活用いただきたいと思います。

 

本日は非常に東京都内も寒くなっていますが、

そんな寒さも吹き飛ばす様な春らしいアイテムたちが登場しています。

リアルタイムなコーディネイトにも取り入れて一足先に春を感じてみてください。

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

LATEST