19SS HIGH SUMMER is launch out.

2019.04.26 /Delivery

※TheWeftでは毎週火曜日を定休日とさせていただいておりますが、

GOLDEN WEEK中、4/30(火) は通常通り、12:00-20:00で営業いたします

その他の日も通常通りの営業となりますので、是非ご来店くださいませ。

 

また5/3(金)〜5/5(日)の3日間、

TheWeftにてオリジナルのペンケースを作るワークショップを開催いたします。

どなたでもお気軽に参加できるイベントです。

お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

 

 

「ORIGINAL PEN CASE WORK SHOP at TheWeft」

 

DATE:5/3(金)〜5/5(日)  12:00-19:00

PLACE:CURLY&Co. HEAD STORE TheWeft

PRICE:¥2000-

 

 

 

 

 

 

 

 

19SS COLLECTIONを終え、

平成最後の大型連休を前に、

本日19SS HIGH SUMMER COLLECTIONの1stデリバリーがスタートしました。

 

年々暑さを増してくる日本の夏。

今回のコレクションでは、そんな暑い夏に向けて、

デザイン、カラーリング、そして過ごしやすい素材感にもこだわった、

CURLY&Co.らしいアイテムがラインナップいたします。

 

ファーストデリバリーのアイテムもリアルタイムから、

この先に向けて、そして目の前に迫った大型連休にもコーディネイトしてほしいものばかりです。

 

デリバリーのご案内とともに、

ファーストデリバリーそれぞれのアイテムについても、

いつものお知らせより少し情報多めでお送りいたします。

 

 

192-13041-2のコピー

CLOUDY HS PARKA

 

 

まずご注目いただきたいのは、CLOUDY HS PARKA

ここ数年、夏向けの半袖パーカを継続してリリースしています。

 

気候が暖かくなり、さらに暑さを増してくると、

着こなしはどうしても単調になります。

 

特にトップスはショートスリーブ系のアイテムばかりになります。

そんな時に着こなしのバリエーションを広げるアイテムとしてこちらをご提案。

 

また、今の時期は長袖のTEEやシャツとのレイヤード、

羽織系のアイテムのインナーとしても使えるフレキシブルなアイテムでもあります。

 

蝋分をたっぷり含んだぬめり感のある光沢、

柔らかさが特徴のワタを使用した素材はしっとりとした質感で、

スウェットでありながら薄く、TEEシャツと同じ感覚でご着用いただけます。

 

 

192-04041-2のコピー

HELICAL POCKET SS TEE

 

 

HIGH SUMMER COLLECTIONのファーストデリバリーでは、

毎年定番としてシンプルなデザインのTEEがリリースされますが、

今回は、ポケット付きのバージョンで登場。

 

夏らしい爽やかなカラーリングにも注目。

ありそうで無かった色味のものも多く、

シンプルなポケTEEではありますが、新鮮な感覚でご着用いただけるでしょう。

 

脇の縫い目がない丸胴で仕上げられたすっきりしたフォルムで、

ミニマルなデザインだからこそ、その秀逸なシルエットが強調されています。

その辺りは是非実際に着用して楽しんでもらえればと思います。

 

また、通常よりも糸量の多い糸を使用した素材は、

触れてみると薄い素材にも関わらず、ふっくらとした質感を感じ取れます。

肌当たりも素晴らしく、吸水性にも富んでいるのも特徴です。

 

CURLY&Co.らしい、シンプルに見えて、

素材にもデザインにもたくさんのこだわりが詰まった逸品です。

 

 

192-04042-2のコピー

BREEZIN’ DS TEE

 

 

みるからにシャリ感のあるこちらの素材。

実は繊維に和紙が使われているんです。

 

昨年も同じ素材を使用したアイテムをリリースしていましたが、

涼感があり、さらっとしたドライな質感で多くの方にご好評をいただきました。

 

今回のデリバリーでは変形のドルマンスリーブシルエットにデザインされ、

サマーニットのような感覚で着用できるアイテムに仕上がっています。

 

素材そのものが非常に繊細で、

室内の湿度を調整した上で生地が編み立てられています。

手間暇がかけられた素材を是非お楽しみください。

 

僕自身も昨年のモデルを愛用していましたが、

真夏でも非常に快適で、

そしてその綺麗な素材感が独特のドレープ感を産み、

リラックスした雰囲気に加え、上品さを感じさせてくれました。

実感を持ってお勧めできるアイテムです。

 

 

192-41041-2のコピー

BRIGHT EZ SHORTS

 

 

ボトムスのバリエーションに変化を与えてくれるショーツも登場です。

ウエストを絞り膨らみを持たせた丸みのある独自のシルエットですが、

クライミングショーツをモチーフにデザインされています。

 

真夏はもちろんですが、ここからのシーズンで是非試して欲しいのは、

ショーツ×ロングスリーブのミックス感のあるコーディネイト。

 

シャツなどのアイテムとはもちろんですが、

スイングトップなどのアイテムと合わせても動きが出て面白いと思います。

 

ベルトにはミリタリーディテールの物を用いてポイントにし、

こちらもまた軽さとハリを持たせた夏場にぴったりな素材で構築されています。

 

メリハリを付けやすい独特ながらも着用しやすいシルエット。

普段ショーツを履かない方にも是非お試しいただきたいと思います。

 

 

192-00041-2のコピー

AZTEC TANK

 

 

そして毎年お求めの方が多いのがこちらのタンクトップ

今シーズンは鹿の子のような表情を付けた素材を採用。

肌に直接当たる側はフラットに仕上げているため、着心地も抜群です。

 

また、伸縮性に非常に富んでいるのですが、

素材の仕上げの段階で生地に緩みを持たせたことで、

コットン100% とは思えない素材感に仕上がっています。

 

CURLY&Co.のタンクトップは、

やはり夏場でもレイヤードスタイルを楽しんで欲しいという思いが込められています。

 

ほんの少し、インナーをチラ見せさせることで、

いつも着ているアイテムがまた新しい表情を見せてくれます。

 

今回は馴染みやすい中間色が目立ちます。

毎シーズン買い足されている方も、

また新たなレイヤードスタイルをお楽しみいただけるでしょう。

 

夏場のみならずコーディネイトのベースになる、

まさに縁の下の力持ち的なアイテムです。

一家に1着と言わず、複数色お持ちいただいて良いアイテムでしょう。

 

 

192-54041-2のコピー

BRIGHT RIB SOCKS

 

 

そして最後にご紹介するのがこちらのソックス

一見シンプルなソックスですが、

デザイナーが厚みやウネの間隔、リブの太さ、素材感、カラーなど、

あらゆる視点からこだわり抜いた プロダクトです。

 

厚みを過剰に持たせずにすっきりとした素材感で仕上げているため、

スニーカーはもちろん、綺麗目のレザーシューズにも違和感なく取り入れていただけます。

さらに特徴的なカラーリングで、コーディネイトに変化をつけてくれます。

 

今後リリースされるアンクルカットのアイテムなどにも取り入れていただき、

タンクトップ同様、チラ見せによる演出を存分に楽しんで欲しいと思います。

 

 

と、以上ファーストデリバリーはいきなりバリエーションが豊富な、

全6型で展開されます。

 

まだまだTEE一枚で・・・という感じではないとは思いますが、

19SSアイテムとの組み合わせにも最適です。

 

GWのお出かけの際には是非各お取り扱い店舗にてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

LATEST