CURLY 18SS First Delivery

2017.12.15 /Delivery

いよいよ本日15日(金)よりCURLY18SS COLLECTIONが始動いたします。

 

昨日のjournalでもご紹介したように、今季は鮮やかなカラーが印象的なラインナップで毎月リリースしていきます。

 

第一弾のデリバリーではCURLYのスタンダードが揃い踏み。

 

新色を盛り込みながらの定番アイテムは、これまでご覧いただいていた方にも新鮮に感じていただけるかと思います。

 

 

BRIGHT ZIP PARKA

BRIGHT ZIP PARKA

 

 

まずはシーズンカラーの定番BRIGHT ZIP PARKA

 

今季のCURLYを象徴するような発色の良いライトブルーが新鮮です。

これまでのベーシックカラーと比較しても全く別物に思うほど、、。

 

今時期はアウターのインナーに重ねて、春先には着こなしの主役として。

個性豊かな存在感を持ったコーディネート映えするアイテムです。

 

 

RAFFY ZIP PARKA

RAFFY ZIP PARKA

 

 

毎シーズンマイナーチェンジを加えながらリリースしている、定番RAFFY素材も同時に登場です。

 

細部にまで拘り尽くしたRAFFY ZIP PARKA

是非、手に取り袖を通してそのクオリティの高さを体感してみてください。

 

 

NAUGHTY 5P JEANS

NAUGHTY 5P JEANS

 

 

オーセンティックなジーンズのスタイルをオリジナルジャージー素材で仕上げたNAUGHTY 5P JEANS

 

シンプルなディティールと、どんなスタイルにもハマるシルエットが特徴の使い勝手の良い一本です。

 

今時期、どうしてもアウターのボリュームが出やすいため、ボトムスに細身パンツは鉄板ですよね。

早速リアルタイムで活躍してくれそうです、、。

 

 

CLOUDY STOLE

CLOUDY STOLE

 

 

柔らかなワッフル地のCLOUDY STOLE

絡みつきの良い素材感とシンプルなデザインが扱いやすいため、ストールに不慣れな方も是非、挑戦するきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

冬の着こなしにもすんなり合う定番の底力。

是非、店頭でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

LATEST