Brand New Season -CURLY 2018 Spring & Summer-

2017.12.14 /Delivery

CURLY 2018SS

 

 

PRODUCTS PAGE:http://curly-cs.com/products_cat/us2018ss/

 

COLLECTION PAGE:http://curly-cs.com/collection/

 

先日、オフィシャルサイトで公開になった18SS COLLECTIONはご覧いただけましたでしょうか?

一通りチェックしていただいた方は何か気になるアイテムはありましたか?

 

 

今作も私たちスタッフにとっても目新しいアイテムが目白押しです。

新しいシーズンの始まりは毎回新鮮な気持ちにさせてくれます。

 

その中でも特に今回の全ラインナップを見渡すと、

今までにないカラーバリエーションで展開されていることにお気付きになるかと思います。

 

 

これまでのCURLYではベーシックカラーが主流の内容となっていましたが、

心機一転、発色の良いカラーが目立つ今回のラインナップは否応無しに気分が高まります、、。

 

 

そんな18SS COLLECTIONについてデザイナーに話を聞いてきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

TRACK SET UP × YELLOW

TRACK SET UP × YELLOW

 

 

まずは色について。

これまでにない色選びですが、大人の方にも着ていただけるような色をピックアップしています。

 

 

すでに持っているベーシックアイテムにカラーをプラスすることで、

そのアイテムだけでなく、これまでのモノも新鮮に思っていただけるのではないでしょうか。

気分新たにご覧いただけたらと思います。

 

 

例えば、上記のLOOKのようにCURLYの定番、TRACKセットアップ(1月上旬)に、

イエローのインナー(2月上旬)を合わせたスタイル。

色のアクセントが加わり、ガラッと雰囲気が変わりますよね。

定番アイテムに目新しいカラーを融合させた着こなしは今季の醍醐味の一つです。

 

 

まだまだ色に抵抗があるという方もこのようにインナーから取り入れてみるのがオススメです。

 

 

18SS LOOK

18SS LOOK

18SS LOOK

18SS LOOK

18SS LOOK

18SS LOOK

 

 

全アイテムにカットソー素材を用いているCURLYでは、

テーマを設けずアイテム1点1点の個性を追求した物作りを続けていますが、

今シーズンも他にない素材に特徴のあるものが次々登場します!

 

 

実際に見て、触って実感していただきたいアイテムばかりですが、

それも縫いの現場の技術力、工場の設備、生地のバリエーションなど様々な要素が相乗して、

毎シーズンで出来ることが増えていっているからこそ。

 

 

是非、色と併せて個々の素材感にも注目していただけたらと思います!

 

 

また、LOOKのスタイリングも春夏らしいクリーンで清涼感のあるものに。

今回はデザイナー自身が気になっているプレッピースタイルが所々反映されているようです。

 

 

例えばタックパンツにローファーの合わせなど、そういった空気感を感じるポイント、

着こなし方の世界観も一緒にご覧いただくと面白いと思います。

 

 

RAFFY ZIP PARKA

RAFFY ZIP PARKA

BRIGHT ZIP PARKA

BRIGHT ZIP PARKA

 

 

明日15日(金)より、一斉にスタートする18SS COLLECTION

まずは、定番アイテムからリリースいたします。

 

 

その中で特に目立っている定番ZIP PARKAのライトブルー。

個人的にもかなり注目度が高いアイテムです、、。

 

 

まずはリアルタイムにアウターのインナーにしてコーディネートを楽しみたいですね。

春先にはベージュ系とのコーディネートも季節感があって良さそうです。

 

 

以前から見ていただいている方にも改めて新鮮に感じてもらえるのではないでしょうか!

 

 

今シーズンもご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST