Long sleeve layered styles

2019.04.20 /Style

19SSコレクションではすでにハーフスリーブなどの、

夏でも着用可能なアイテムがリリースされています。

 

南青山もだいぶ暖かくなってきましたが、

流石にTEE一枚には寒い季節はまだまだ続きます。

 

とは言うものの新しいアイテムたちを、

リアルタイムにも取り入れていきたい気持ちは隠せません。

 

CURLY&Co.そしてTheWeftらしく、

まだまだレイヤードスタイルでロングスリーブを絡めながら、

コーディネイトを楽しんでいきましょう。

 

 

IMG_0265

169cm 62kg ALL ITEMS SIZE1

 

 

 

ショートスリーブ×ロングスリーブのTEE同士をレイヤードスタイルで。

 

少しストリートなテイストを入れたコーディネイトですが、

素材・カラーのコントラストを強調できるので、

いつもの着こなしに変化を付ける際にはなかなか使えるレイヤードです。

 

最近の暖かい気候にもぴったりで、

日中から夜までアクティブに活動できそうです。

 

 

IMG_0280

BRACE DS SWEAT×FROSTED LS PARKA

 

 

 

一番上に着用したBRACE DS SWEATは型紙が工夫され、

ややゆとりのある立体的なシルエットが特徴。

 

その為、重ね着をしてもかさばらずに、

自由な発想でレイヤードが楽しめるアイテムです。

 

暑い時期にはもちろん一枚着として活躍しますが、

ミックス感のある素材を生かしてインナーにしたり、

本日の様な組みわせでコーディネイトしてみて欲しいです。

 

 

IMG_0293

BRACE WD EZ TROUSERS×forme -Ghillie blucher-

 

 

 

パンツにはBRACE WD TROUSERSを着用。

以前もお伝えしていますが、

大変履き心地が気持ちのいいアイテムですので、

ここからシーズン、ついつい手が伸びてしまうアイテムです。

 

しっかりとテーパードを効かせたシルエットは、

いい意味でイージーパンツらしくない綺麗なラインを描きます。

リラックス感のあるスラックスの様な雰囲気は、

トップスとのコーディネイトに困らずに気軽に着用できるでしょう。

 

そして動きのあるトップス、綺麗なリラックス感のあるボトムスと言うことで、

コーディネイトに締まりを出すためにシューズにはformeのGhillie blucherを合わせました。

 

スニーカーでもレザーシューズでも、夏場にはサンダルでも、

なんでもござれな万能ワイドテーパード、一度お試しいただきたいアイテムです。

 

 

IMG_0324

ALL ITEMS SIZE1

IMG_0388

BRACE WD EZ TROUSERS/BLACK

 

 

こちらのスタイリングにもBRACE WD EZ TROUSERSを使用。

試着しているうちにますます気に入ってきてしまったのは言うまでもありません。笑

 

トップスには今週ご紹介していたCLOUDY LS SHIRTS

シャツジャケットの様な気分で、羽織りものとして取り入れました。

 

フロントをオープンにしても形が崩れない、

しっかりとハリのある素材は、肌離れもよくさらっとしています。

 

着回し次第でインナーとしてもライトアウター感覚でも着用できるシャツは、

やっぱり万能なアイテムだと改めて感じます。

 

 

IMG_0354

CLOUDY LS SHIRTS×CLOUDY HS CN TEE×NOMADIC MINI SHOULDER

IMG_0363

×NOMADIC MINI SHOULDER

 

 

 

インナーには新入荷のCLOUDY HS CN TEEを。

形や素材感も気になりますが、

これまでの展開にはなかった様なカラーリングも魅力のアイテム。

 

中でも新鮮なSMOKE PINKは、インナーとしても最適です。

個人的にも以前から好きなBEIGEとの組み合わせでコーディネイトしました。

 

またシャツの中におさめるようにしたNOMADIC MINI SHOULDERは、

アクセサリー的にコーディネイトのポイントに。

 

春夏のコーディネイトはどんどんとシンプルになってくるので、

こういった小物もうまく使いながら、

コーディネイトにポイントを作ってみてください。

 

秋冬の多重レイヤードも楽しいですが、

春夏シーズンのシンプルなレイヤードスタイルにも、

色々な楽しみがあります。

 

素材感を活かしながらコーディネイトをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST