SHIRTS STYLES

2019.03.30 /Style

昨日のjournalでは3つのシャツをずらりと並べてご覧いただきました。

どれもカットソー素材がもたらす柔らかさとリラックス感が印象的で、

ハンガーにかけた状態でもその柔らかい質感は十分表現されていました。

 

本日はさらに着用してご紹介いたします。

実際に着てみると素材の特徴だったり、洗練された雰囲気などより伝わるかと思います!

 

 

IMG_8543

BLEECKER B.D. SHIRTS

IMG_8534

BLEECKER B.D. SHIRTS/ LT.BLUE/ size1

 

 

シャツというと、オンオフ関係なくオールシーズン欠かせないベーシックアイテムの一つですよね。

TheWeftにいらっしゃるお客様の中にもシャツがお好きな方が多い印象です。

 

ビジネスシーンであればマストアイテムでもありますし、

さらりとスマートに、そして清潔感までをも表す、好印象なアイテムだと思っています。

 

中でもBLEECKER B.D. SHIRTSは普段使いからお仕事着として幅広く着られるアイテムで、

ご覧のようにカジュアルなアイテムと一緒に着たラフな雰囲気もいいなと思います。

 

柔らかいカットソー地は袖まくりもしやすく、クシュっと巻いていただいて◎。

シワ感も気になりません。

 

 

IMG_8548

with BLEECKER JACKET

IMG_8525

BLEECKER JACKET/ BLACK/ size1

 

 

そして、ジャケットを羽織れば程よくきちんと感も演出することができます。

 

やや余裕のあるサイジングと、気負いしない雰囲気でありつつ、

フォーマルな場にも着用可能なバランス感覚に優れたシャツに仕上がっています。

 

 

IMG_8423

CLOUDY LS SHIRTS

IMG_8433

with SDH HS CN TEE

CLOUDY LS SHIRTS/ GRAY/ size1

CLOUDY LS SHIRTS/ GRAY/ size1

 

 

こちらはCLOUDY LS SHIRTSを主役にコーディネート。

 

ゆとりのあるボックスシルエットのシャツにスナップボタン、

さらにミリタリーシャツのような大きめポケットを配したデザインは、

シンプルなコーディネートに映える存在感です。

 

暖かい日にはシャツジャケットのように羽織って着るのも涼しげでいいですね。

 

 

IMG_8451

forme Gilley shoes

 

 

足元には先日、TheWeftに届いたばかりのformeのギリーシューズを。

 

春の軽やかでシンプルな着こなしに対比するように、どしっとした存在感を発揮してくれます。

 

グリップ力のあるラバーソールが使用されており、

洗練された雰囲気の中にも重厚感を感じる頼もしい存在です。

 

 

IMG_8462

CLOUDY LS STRIPE SHIRTS

IMG_8486

CLOUDY LS STRIPE SHIRTS/ LT.GRAY/ size1

 

 

シャツにはサイズ0の展開こそないのですが、

シンプルでクリーンな印象のシャツは女性のお客様にも是非、ご覧いただきたいアイテムです。

 

合わせたのは清涼感のあるCLOUDY LS STRIPE SHIRTS

 

タックインをしてふんわり持ち出せばより、柔らかい雰囲気で着ることができます。

 

 

IMG_8514

with AZTEC FIELD TROUSERS size1

 

 

 

また、パンツ(AZTEC FIELD TROUSERS)は、

裾にあるドローコードを絞って着用するとシルエットに丸みがつきます。

 

足首を絞りメリハリを出してサンダルやパンプスを履くと女性ならではの着こなしに変化します。

 

 

 

男女問わず、シャツは便利なアイテムですよね。

どんなスタイル、ボトムスにも合わせられ、それでいて程よくきちんと感を出すことができます。

 

色、柄によってもまた印象を変えることもできます。

様々な種類があるので、是非ご自身の着こなしに合う1着を探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

LATEST