× Blucher straight tip

2018.07.21 /Style

暑い!と言って涼しくなる訳でもないのですが、ついつい口にしてしまう厳しい暑さが続いています。。

近くを歩くと急に暴れ出す蝉爆弾との遭遇も今年は早く、

今日は早速、TheWeftの軒先にもトラップが仕掛けられていました、、(泣)

 

そんな夏ど真ん中の今日この頃ですが、ぜひお楽しみいただきたいのが、

昨日の journalでご紹介したformeのBlucher straight tipとのコーディネート!

 

スタッフも揃って愛用しているストレートチップは、

フォーマルにもカジュアルにも良く合う万能な逸品です。

 

どしっとした精悍な佇まいのformeと、

CURLY&Co.のカジュアルなアイテムとの調和に注目しながらご覧ください。

 

IMG_6475

× Blucher straight tip

IMG_6480

HOXTON TROUSERS(BEIGE)

IMG_6488

PANTS size1

 

 

まずは今季の立ち上がりにリリースされた HOXTON TROUSERSとコーディネートしました。

 

定番のスラックス型にストレートチップという、言わば王道のスタイルですが、

決して堅苦しく見えないのがCURLY&Co.とforme両者の特徴であると思います。

 

どの角度から見ても美しいformeの曲線美と、 カットソー素材特有のCURLY&Co.の柔らかい表情は相性が良いんです。

 

夏場はリラックスしたTシャツのスタイル、秋口にはジャケットやシャツとのキレイめのスタイルなど、

この足元だけで想像が膨らむトップスのバリエーション。

何にでも合わせやすい鉄板の足元になりました!

 

 

IMG_6459

ADVANCE WIDE TROUSERS (BLACK)

SIZE1

PANTS size1

 

 

ロウを含んだアンカルホースの独特な柔らかいBLACKはパンツに同色を持ってきても重苦しく見えません。

 

ネイビーにも似た透明感のあるBLACKなので重厚感が出過ぎず、

リアルタイムな着こなしも想像しやすいかと思います。

 

合わせたパンツはADVANCE WIDE TROUSERS

冷やっと感じるような生地感と、これでもかってくらいのストレッチ性が働くので、

この夏にもってこいのフルレングストラウザースです。

 

 

IMG_6493

PROSPECT EZ TROUSERS (GRAY)

IMG_6508

PANTS size1

 

 

 

細身のPROSPECT EZ TROUSERSにもバランス良く合わせられます。

パンツのシルエットを選ばない取り入れやすさをお分かりいただけたでしょうか。

 

そして何より、見た目だけではなく足の形にフィットした快適な履きやすさにもformeの魅力が詰まっています。

 

特別な場所に特別なスタイリングで出かけるときに使いたくなるのがレザーシューズではありますが、

formeのアイテムは素晴らしい履き心地と、スタイルを選ばない普遍的なデザインによって、

どこに出かけるにも履いて行きたくなるような、そんなアイテムです。

 

是非ぜひ、CURLY&Co.とのコーディネートや、いつものスタイルに合わせてお出かけください^^

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

LATEST