18AW × 18HIGH SUMMER MIX STYLE

2018.07.15 /Style

連日猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんとなく、毎年この時期の3連休を迎えると本格的な真夏のスタートと感じるのですが、

今年はなかなか想定外の暑さです・・・。

 

とは言え東京都内は天気も良く、お出かけされている方も多いかと思います。

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ!

 

さてさてそんな夏の真っ只中、CURLY&Co.では新しいシーズンがスタートしているわけですが、

例年この時期にリリースとなる新作は、リアルタイムでコーディネイトに取り入れられるものがほとんどです。

 

本格的な夏ファッションを楽しむのはこれから、と言うことで、

新作のアイテムと、まさに今本領発揮な18SS SPOTのアイテムをミックスさせて、

「今着たい」リアルタイムなコーディネイトを組んでみました。

 

 

IMG_6137

169cm 61kg ALL ITEMS SIZE1

 

 

毎回スタイリングにはかなり自分の好みが現れてしまうのですが、

18AWファーストデリバリーからは、個人的に一番気になっていたPINKのBROMLEY HS TEEと、

18 HIGH SUMMERからはADVANCE WIDE TROUSERSを組み合わせて、

柔らかくゆとりのあるシルエットのコーディネイトにしてみました。

 

 

IMG_6153

BROMLEY HS TEE×LATTICE TANK

IMG_6145

BROMLEY HS TEE×LATTICE TANK

 

 

秋冬も引き続きカラー系のアイテムがポイントポイントでラインナップされているのですが、

これくらい発色のいいピンクは気にならずにはいられませんでした・・・。

 

柔らかでニット感覚で着られるTEEは、 見るからにリラックス感があり、

素材感とシルエットで魅せる、まさにCURLY&Co.らしいアイテムです。

 

裾が内側にやや入ってくるので、シルエットが程よく丸みを帯びているのもお気に入り。

シャープさよりもカットソー素材らしい優しい質感が強調され、全体の雰囲気をまろやかにしてくれています。

 

インナーにはこれまた新入荷しているLATTICE TANKの新色PURPLEを合わせています。

カラーとカラーの組み合わせはどうかなー・・・とも思ったのですが、

思っていたよりも馴染みのいい色合わせになりました。

 

 

IMG_6159

ADVANCE WD TROUSERS×forme

 

 

パンツのシルエットやはき心地の良さはこれまでのJournalでも散々申し上げているのですが、

足元が強調される裾のダブル仕様も大きなポイントの一つ。

 

足元にはTheWeftでは定番の「あのブランドのシューズ」を装着して、全体に漂うゆるさをほんの少し締めます。

こちらのシューズ、ようやく今シーズンもやってまいりましたね〜。

 

来週あたりに詳しくご紹介できたらと考えたり考えなかったり・・・!

 

 

IMG_6089

ADVANCE HS BORDER TEE×HOXTON TROUSERS

IMG_6110

HOXTON TROUSERS

 

 

続いては、ボトムスに18AWの新作を、トップスに18 HIGH SUMMERのアイテムを組み合わせたスタイル。

足元には私物のサンダルも合わせており、まさに本日のような暑い1日にしたいコーディネイト。

 

HOXTON TROUSERSのシルエットはCURLY&Co.のパンツの中でも定番化している万能シルエット。

大好きな形なので、マイナーチェンジを繰り返しリリースされると気づけば新たに買い足していたりします。

 

今回も期待を裏切らないグッドシルエット。

ちなみに今回の素材がとてもいい感じで、そしてその着用感が面白いです。

シャープな見た目なんですが肌あたりやストレッチ感覚は非常に柔らかく、まさに新感覚でした。

これは是非実際に試して欲しいですね。

 

 

IMG_6118

ADVANCE HS BORDER TEE×LATTICE TANK

IMG_6097

ADVANCE HS BORDER TEE×LATTICE TANK

 

 

たくさんのこだわりが詰まったトップスのボーダーTEEはこの日のJournalも参考にしてください。

 

計算されたシルエットによって一枚でも存在感のあるアイテムなのですが、

タンクトップを組み合わせることで、より印象的にコーディネイトすることができました。

 

そしてインナーにはこれまた新色であるYELLOWのタンクトップを合わせました。

合わせ方がちょっと難しいのかなー、とカラーアイテム好きな自分でも感じていたのですが、

実際に合わせてみたら全く問題ありませんでした。先入観って怖い。笑

 

むしろ馴染みがいいくらいで、それでいてコーディネイト全体の雰囲気を変えてくれるくらいポイントになります。

普段、他のアイテムがベーシックなカラーのものが多いという方によりお勧めしたいですね。

他がベーシックカラーならば、おそらくほぼなんでもござれ状態だと思いますので、ぜひぜひ。

 

 

夏になると、どんどんとコーディネイトもシンプルになりがちですが、

洋服好き、ファッション好きとしてはそんな夏でもコーディネイトを楽しみたいですよね?

 

シルエットやレイヤードによるチラ見せ、アクセサリー使いなど、

夏場でも工夫できるポイントは果てし無くありますので、

夏は夏で、この季節にしかできない着こなしを是非是非楽しんで行きましょう!

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

LATEST