SUMMER STYLE with brand new delivered items
「暑い!」
本日はそんなワードがまず口から出てくるような1日でしたね!
都内でも30度を超えたとか超えないとか・・・
昨日は6月上旬のアイテムのデリバリーもありましたし、
本格的に夏物が活躍する日も増えてきました。
新たに入荷してきたアイテムたちは夏の着こなしのレンジをさらに広げてくれるラインナップということで、
TheWeft的にも個人的にも気になっていたアイテムを使って早速2スタイリング組んでみました。
本日のスタイリングのポイントはシルエット、
同じシルエットのアイテムを使いつつも、トラウザースとの組み合わせを変えて、
全体のシルエットにも変化をつけてみました。
もちろんカラーや柄にも注目です。
今後の着こなしの参考にしていただければと思います。
トップス、ボトムス共にややゆとりを感じさせるシルエットのアイテムでコーディネイト。
BLACKカラーを軸にコーディネイトしたので、ゆるさがありつつもすっきりと見えます。
ここではトップスのボーダーTEEとパンツが昨日デリバリーされたアイテムですが、
相変わらず半袖シャツは合わせやすくて、店頭やプライベートだけではなく、
Journal上でもついついコーディネイトに取り入れてしまいます。
また、今日はインナーがボーダーで、シルエットも程よく力の抜けたカジュアルスタイルでしたので、
インナーも見せつつ、前のボタンを開けての着用です。
こちらはシャツを脱いで、シンプルにTEEのみを主役においたコーディネイト。
今回のボーダーTEEは以前ご案内していたこちらのボーダーTEEとも少し異なり、
生地に特殊な加工をかけることで、ボーダー柄をよりはっきりくっきりと見えるように仕上げています。
もともとカジュアル且つアクティブな夏らしいボーダーTEEが、
よりクリーンで爽やかな表情をまとっています。
新入荷のパンツは、ゆとりのあるヒップ周りから裾にかけてテーパードをかけたCURLYらしいシルエット。
綺麗な逆三角形のシルエットは九分の丈感で、
さらにはハリのある素材を使用しているため、ゆるすぎない雰囲気で着用できます。
プレッピーさや懐かしさを感じさせるシルエットをむしろ新鮮なものとして昇華しました。
本当に取り入れやすいシルエットなので、ここからJournalでの登場回数も増えてきそうです・・・!
一つ目のスタイルで着用していたボーダーTEE、実は同じシルエットの無地バージョンも展開しています。
先ほどはゆとりあるシルエットのアイテム同士を上下で合わせましたが、
今回は、ボトムスに細身のものを合わせて、トップスとのバランスを変えてみました。
「上がやや緩めで、下はすっきりと」季節を問わず鉄板のシルエットバランス。
カラーも両者に敢えて明るいカラーを用いることにより、夏らしさを強調しました。
こちらのアイテムはやや肩の落ちるゆるさのあるシルエットですが、
立体的に体に沿うように緻密に計算された型紙を使用しています。
素材にもハリがあり、立体的にシルエットを表現してくれるということもあり、
風が抜けていくような着用感で、真夏でも快適に着こなせそうです。
今回のHIGH SUMMER COLLECTIONでは、
細めの夏用トラウザース、今回デリバリーされたワイドシルエットのトラウザースの二種類が登場。
シルエットの違う二種類のパンツを使い分ければ、
同じトップスでもかなり幅広いコーディネイトを楽しめます。
さらには気候に合わせた快適な着用感とくれば、手が伸びないわけがありません。笑
CURLYらしく、デザインと着心地どちらにも妥協のないアイテムとともに、
夏場のコーディネイトを楽しんでみてくださいね。
※6/15(FRI) 17:30 CLOSE
限定アイテムリリースイベントのため短縮営業となりますのでご注意ください。
※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
田中







