COAT×SET UP STYLE

2015.12.06 /Style

アウターでも、インナーとしても。

 

 

 

仕事の際、アウトドア、はたまた部屋着として。

 

 

 

用途によって使い分けれるアイテムはお得感(?)があって良いですよね。

 

 

 

ただ単に着る、というだけでは無く、どんな場所で、どんな目的で、

どんな風に合わせて着るか。そんなイメージができるようアイテムや、コーディネートを提案できればと思っています。

 

 

 

 

普段着はもちろんですが、TheWeftのお客様には仕事の際にCURLYのアイテムを着て頂く方もいます。

 

 

 

 

というわけで今日はビジネスにも対応、コート×セットアップアイテムでコーディネート。

 

 

 

 

ATMOSPHERE COAT SD  SIZE2        173cm 60kg

ATMOSPHERE COAT HB  SIZE1       169cm 61kg

 

 

 

毎シーズン様々な素材感で展開しているセットアップアイテム。

今季は定番の TRACK JACKETに加え、秋冬ならではのウールを使ったセットアップで展開していましたが、そんなセットアップに、コート+レザーシューズを合わせてキレイ目にまとめました。

 

 

ジャケットにコート、聞いただけで肩が凝りそうな。。

CURLYのアイテムはこういったレイヤードした際に、よりリラックスした着心地を実現します。

僕らも店で1日着ていても、重ね着した際特有のストレスはありません。

 

 

 

COAT×SET UP  STYLE

COAT×SET UP STYLE

IMG_1029のコピー

COAT×SET UP STYLE

 

 

軽さと伸縮性を兼ね備えながらも、しっかりと暖かいコート。

ウールなどの冬ならではの素材感のアイテムで、冬ならではのレイヤードを楽しんでほしいですね。

 

 

重たくなりがちですが、ソックスやアクセサリーで変化をつけてもらえるとより面白いかと思います。

 

 

forme

forme

forme

forme

 

 

 

 

レザーシューズ、アクセサリー類は今週ご紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

後藤

 

 

 

 

 

 

 

LATEST