×CM BRIGHT SHIRTS

2015.03.21 /Style

昨日の予告通り、本日はCM BRIGHT SHIRTSをスタイリングでご紹介です。

 

週末を迎え店頭でも沢山のお客様から、

こちらのアイテムについてご好評頂きました。

私達もそうですが、皆様もやっぱり「シャツ」好きなんですね。

 

シャツと言えば、インナーにも一枚でもと、

ユーティリティ性の高いアイテムの代表格。

 

と言う訳で、本日は一枚でのスタイルとインナーとしてのスタイル、

両者をご紹介致します。

他の15SSのアイテムともばっちりな相性です。

 

 

×CM BRIGHT SHIRTS

×CM BRIGHT SHIRTS

 

 

「白シャツ一枚で潔く」

と言うのは「デニムに白Tee」と同様、

自分の中で勝手に憧れているスタイルです。

 

そこまで潔い感じではありませんが、

HD WELT TROUSERSと合わせてシンプルにスタイリングです。

 

八分のパンツとハットを合わせた、リラックススタイルでもありますが、

パンツの程よい光沢感とCM BRIGHT SHIRTSの柔らかな生地感が、

あくまで上品な印象を崩しません。

 

 

×CM BRIGHT SHIRTS

×CM BRIGHT SHIRTS

 

 

本日のスタイルに合わせたハットは、同時入荷のNP ANGLE HAT CHECKです。

程よいブリムの長さと、くたりとした生地感は、

被るだけで独特の空気感を醸し出します。

 

柔らかな肌触りで被りやすく、

もちろんこちらもナンバープラス、ばっちりと撥水します。

 

こちらのハットを合わせた事で、

シンプルながら雰囲気のあるスタイリングになりました。

 

 

×CM BRIGHT SHIRTS

×CM BRIGHT SHIRTS

 

 

一方こちらは、シャツをインナーとしたジャケットスタイル。

スニーカにニットキャップなど小物使いで、

キレイになり過ぎず、カジュアルなスタイルにおさめています。

 

また、ジャケット・シャツ・細身のパンツと言う組み合わせですが、

CURLYのアイテムですので着心地はストレスフリーです。

 

カジュアルスタイルとは言え一般的なアイテムで、

ご覧のようなスタイルをしたらそれなりにストレスを感じる着心地になります。

「心身ともにカジュアルなスタイル」と言ったところでしょうか。

 

 

×CM BRIGHT SHIRTS

×CM BRIGHT SHIRTS

 

 

小さめの襟はノーカラーのNC CLOUDY JACKETとの相性が抜群。

変に襟元が主張しないのでスッキリとまとまります。

 

そのためネックレスなどのアクセサリをつけても、

重たくなり過ぎたりしません。

 

カジュアルなジャケットスタイルには、

こちらのジャケットもやシャツはもってこいです。

 

 

意外にもCURLYではベーシックなシャツをそれ程リリースしていませんでしたので、

以前リリースされたHB BRIGHT SHIRTSと並んで、

今回ご紹介のCM BRIGHT SHIRTSの注目度も高いと思います。

 

手に入れたなら、気付くとコーディネートに加わっている一枚になるはずです。

是非一度、各お取り扱い店舗でお試し下さい。

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST