DENIM×CURLY

2014.12.05 /Style
DENIM×CURLY

DENIM×CURLY

 

 

どんなスタイルにも溶け込み、

ご着用頂く方によって様々な表情を見せるCURLY。

 

ご来店頂くお客様も十人十色にCURLYのアイテムを着こなして頂いております。

そんな中でもデニムとの組み合わせが気になっています。

 

定番だから、と言うのももちろんありますが、

カットソー素材から成るCURLYと、

それとは違うデニム素材とのコントラストに惹かれるのでしょうか。

 

ちょうど店内にはいい感じのデニムがありますので(こちらについてはまたどこかのタイミングで・・・!)

普段あまりJournalでご紹介していないDENIM×CURLYなスタイリングをご紹介です。 

 

 

DENIM×CURLY

DENIM×CURLY

 

DENIM×CURLY

DENIM×CURLY

 

DENIM×CURLY

DENIM×CURLY

 

 

CURLYのアイテムには独特のスマートさがありますので、

ともすれば野暮ったくなってしまうデニムと合わせても、

スマートな印象を加えながらスタイリング出来ます。

 

インナーやシューズ、小物もポイントにはなっていますが、

基本的にはざっくりと何を合わせても格好よくまとまると思います。

 

なかなか相思相愛なDENIMとCURLYです・・・。

 

多くの方がクローゼットを開ければ一本はお持ちのデニム。

柔らかなCURLYの雰囲気と合わせれば、

また違った表情を見せてくれるでしょう。

 

是非お手持ちのデニムやその他のアイテムとも掛け合わせ、

私達も知らないCURLYの魅力を発見して下さい。

 

 

 

 

・・・ちなみに本日は裏テーマとして、

レイヤード、と言うよりは「着込む」事を意識しました。

 

どのスタイリングも結構なボリュームのアイテムを重ねていますが、

重さや動きづらさなどのストレスは無く、見た目にもスッキリまとまります。

 

今週末は寒波だそうですがそんな日もCURLYのアイテムで、

寒さをしのぎつつ、着こなしも楽しんで頂ければと思います。

 

以上蛇足でした笑

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST