TheWeft(CURLY&Co. HEAD STORE) Channel

2023.10.14 /etc

※10/17(火)、18(水)、19(木)は、店内清掃および改装のため直営店TheWeftを店休日とさせていただきます。

大変、御迷惑と御不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

[TheWeft Minamiaoyama]

 

OPEN/CLOSE:12:00〜19:00

 

MAP:https://goo.gl/maps/PyojR8iZFsmewJ79A

Phone:03.6450.5905(南青山店)

 

※今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

 

 

 

昨日のJOURNALでは週末を中心に開催しているINSTA LIVEのアーカイブをご紹介しました。

写真だけでなく、動画で見ていただくことによってよりわかりやすく商品の魅力が伝わればと思っておりますが、INSTA LIVE以外の動画コンテンツとして、アイテムや素材についての説明を中心にこっそりとYouTubeチャンネルも開設しています。

 

秋冬アイテムも徐々に充実してまいりましたので、おすすめのアイテムを中心にこれまでアップされたアイテムや素材の説明動画をまとめてみようと思います。


まずは個人的にもブルゾン愛用中のこちらのアイテムたち。RELAXIN HARRINGTON JACKET -tweedSTRAIGHT SILHOUETTE TAB PANTS -tweed-

ダンボールニットのバージョンも展開中ですが、個人的には秋冬感の強い、こちらの素材がおすすめです。

素材感、シルエットの出方などは動画の方がわかりやすいかも知れませんね。

 

今シーズンも大好評なこちらのPREMIEREWARM TEE L/S

既に色かけ、サイズかけもかなりあるのですが、フィットするものがあれば是非一枚はお持ちください!的な一着なので、こちらでもご案内しておきます。笑

リアルタイムでは一枚着の雰囲気もなかなか良いのでご覧くださいませ。

 


同じく、こちらも数少なくなってきたCURLY&Co.定番のパーカ

実は今シーズンはこちらの素材を今後リリース予定のアイテムたちにも活用しています。

普段とは違ったタートルネックパンツなどでリリース予定、ですので一足先に素材説明をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

プルオーバーのスウェット型デザインのPONTE ROMA P/O -solid-

ハリのある素材を使用することで、クルーネックのスウェットやニットセーターとも違った独特なモダンさが特徴。

無地タイプはとにかく着回しが効きます。

気づけば秋冬一番着てたな・・・的なアイテムになること間違いなしです。


アイテム紹介だけでなく、普段Instagramをご覧にならない方のために、こちらでもインスタライブのアーカイブを掲載したり、本社ファクトリーのスタッフインタビューなどの動画も不定期にアップしています。

 

JOURNALやInstagarmだけでなく、YouTubeもよかったら日々チェックしてみてください。

 

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメールでも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

onoma.lab Instagram

 

 

TheWeft YouTube

 

CURLY&Co. YouTube

 

LATEST