2020 Valentine day

2020.02.12 /etc

いつもjournalをご覧いただき誠にありがとうございます。TheWeftの恒川です。

 

私事ですが、この度、一身上の都合により、2月29日をもってCURLY&Co./TheWeftを退職することとなりました。

 

メンズアパレルという右も左も分からない世界に飛び込んだ当初、お客様に温かく迎えていただき安心したのを覚えています。

 

いつもブログやインスタ見てますよ、とのお声かけをいただいたり、皆さまとのコミュニケーションに日々励ましていただきました。

 

今後はTheWeftで培った経験を活かし精進していく所存です。

今まで本当にありがとうございました。

 

残り3週間をきりましたが、最後に皆さまとお会いできたら幸いです。

またお目にかかれるチャンスがございましたら、是非お知らせさせていただきたいと思っております。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

2020 Valentine day

2020 Valentine day

 

さて、今年もバレンタインデーの季節がやってきました。

 

様々なブランドが渾身の品をリリースするこの時期はまさにチョコレートの祭典。

見てるだけで幸福感を感じます。

 

ギフトを探しにいったはずが、うっかり自分のチョコレートを選び出すなんてことも。

今回も試食をしながらしっかり自分の分を購入しました。笑

 

見てると王道ブランドはもちろん、チョコレートも時代を映すように、最近は白いお砂糖を使わないものや、卵、乳製品を使わないヴィーガンチョコレートなども多く見かけました。

 

また、パッケージも以前ほど豪華絢爛なものは減った印象。

サスティナブルを意識したものが増えたように思いました。

 

見てるだけ楽しいですね^^

 

2020 Valentine day

2020 Valentine day

 

そして今年もささやかながらバレンタインデーのチョコレートを用意しました。

 

これまでの感謝の気持ちを込めて最後にお渡しさせていただけたらと思います。

 

残りわずかではございますが、引き続き何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

LATEST