19SS First Delivery

2018.12.19 /etc

 

 

CURLY&Co.はシーズンテーマを設けずそれぞれのアイテムにあった素材開発やシルエット、

各パーツのカッティングなど1つのアイテムの完成度を高めることを追求している。

そのためシーズンごとのキーエッセンスが特定されずコーディネイト次第で

独自の素材やシルエットの組み合わせが生まれ常に新鮮に感じることができる。

ブランド名は縫製時に生地の端がカールしてくるカットソー特有の現象に由来している。

そういった現場にいないと分からないことからヒントを得て

カットソーという既成概念に囚われることなく独自の解釈で新しい価値観を生み出していく。

 

 

First Delivery

First Delivery

 

 

本日、2019Spring & Summer Collectionのファーストデリバリーが到着しました。

 

昨日もお伝えしている通り、今季を象徴するような色鮮やかなイエローのコートもあれば、

CURLY&Co.の定番アイテムなども揃い、トータルコーディネートで提案できるラインナップとなりました。

 

また、今回もシーズンの立ち上がりに際してノベルティをご用意しました。

今回は税込2万円以上お買い上げの方対象にマルシェバッグを数量限定でお配りしています。

 

コンパクトに鞄に入れておくことができるパッカブル仕様に。

使い方は動画をご参照ください!

 

 

 

早速明日からアイテムやスタイリングをご紹介していきますので、

引き続きこちらのjournalもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

LATEST