PEOPLE’S SNAPSHOT at TheWeft

2018.07.29 /etc

CURLY&Co.のアイテムをフルラインで取り揃えるHEAD STORE TheWeft。

 

日々、JournalでもTheWeftが提案するスタイリングなどを皆様にご覧いただいていますが、

TheWeftにご来店いただくお客様もみなさん思い思いのコーディネイトをされており、

店頭でお客様のスタイリングを見るのが我々スタッフにとっての楽しみの一つだったりします。

 

身長、体重、好みのサイジングやテイストによって同じ服を着ていても印象が全く変わるのがファッションの楽しさの一つ。

Instagramなどでもお客様の着こなしをご紹介したりしていますが、

本日はこちらのJournalでご来店いただいたお客様のスナップをずらっとご覧いただこうと思います。

 

 

IMG_1716

with BROMLEY HS TEE

IMG_7012

BROMLEY HS TEE×HOXTON TROUSERS

IMG_7019

BROMLEY HS TEE×HOXTON TROUSERS×Terra”Aula”

 

 

まずは入荷したばかりの18AWアイテムを早速取り入れた2スタイル。

 

新しいアイテムでコーディネイトしつつも夏らしさを感じさせてくれるクリーンなスタイリング、

そして18AWシーズンらしい落ち着いた色味を早くも取り入れた新鮮なスタイリングです。

 

BROMLEY HS TEEは自分もPINKを愛用中ですが、

はっきりと色味の異なるカラー展開では、カラーや合わせによってかなり異なる表情を見せてくれるので、

こうやって客観的に見るたびに新しいコーディネイトが思い浮かぶ罪作りなアイテムです。笑

 

また、TheWeftでは以前より定番としてご提案させていただいているTerraのアイテムなど、

季節感あふれる小物遣いもいい感じです。

 

 

IMG_6035

BREEZIN’ NC CARDE×ADVANCE HS BORDER TEE×PROSPECT EZ TROUSERS

IMG_6061

ADVANCE HS BORDER TEE×PROSPECT EZ TROUSERS

IMG_1714

ADVANCE HS BORDER TEE×HOXTON TROUSERS

 

 

18AWのアイテムはもちろんですが、18 HIGH SUMMERのアイテムは実際ここからが本領発揮です。

真夏に着ても快適な素材も多いため、夏らしいレイヤードで変化をつける方も多いです。

 

上二つのスタイルでは店長の後藤も愛用中なADVANCE HS BORDER TEEがコーディネイトの中心。

 

シンプルなボーダーTEEかと思いきや素材感にドロップショルダーのシルエット、ディテールデザインの妙により、

一枚で着ても普通すぎる雰囲気にならないあたり、実にCURLY&Co.らしいアイテムです。

 

最後のスタイリングで合わせていただいた18AWのHOXTON TROUSERSは定番的な万能トラウザース。

ご覧のようにシーズンを超えたミックスコーディネイトにも是非トライしてみたいですね。

 

 

IMG_1709

LADIES STYLE

 

 

そしてこちらではメンズだけでなくレディーススタイルも・・・!

様々な素材感のTEEが展開されていますので、

お好みのテイストに合わせてみれば女性らしいスタイリングにもハマるんです。

 

写真ではサイズ0のアイテムを着用されていますが、

アイテムによってはメンズサイズを取り入れてシルエットを崩すのも可愛いと思います。

 

 

IMG_1693

with HELICAL SS TEE

IMG_1701

with ACCESSORIES

IMG_1705

with BREEZIN’ NC CARDE

 

 

コーディネイト全体の雰囲気を左右するのはトップス、ボトムス、それぞれのアイテム選びだけではありません。

細かな着方のアレンジや、小物遣いなど、ディテールの部分も重要です。

特にコーディネイトがシンプルになって行く今の時期だからこそこだわっていきたいポイントではないでしょうか?

 

また、CURLY&Co.のアイテムだけでなくお手持ちのアイテムなどとの組み合わせで、

アイテムの魅力を引き出している方にも目が行きます。

 

皆さんはコーディネイトの中で自分なりの個性をどのように表現されているでしょうか?

今後も参考までに引き続きチェックさせていただければ嬉しいです。笑

 

もし宜しければ時には撮影をお願いすることもあるかも・・・!

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

LATEST