PATRICK by C

2018.04.25 /etc

1892年フランスの靴職人パトリック・ベネテトゥがその息子たちと靴作りを始めたことからスタートした””PATRICK”

 

普遍的なデザインにエスプリの効いた色使いで仕上げられるフランス発のスニーカーブランドPATRICK と、

CURLYのコラボレーションによる別注アイテム第2弾がまもなくスタートいたします。

 

先日公開されたPRODUCTSページで全アイテムを掲載していますので併せてご覧ください。

 

 

 

 

PATRICK by C

PATRICK by C

 

 

歴史のあるPATRICKは、80年代にはサッカーフランス代表にアイテムを提供していたり、

90年代にはコレクションブランドからの依頼で別注アイテムを制作したりと、

高い品質と機能性、柔軟なデザイン性を併せ持つ自由で心地の良い独自のスタイルを表現しています。

 

今回のコラボレーションでは、PATRICKのスポーティな魅力を携えながらも、

CURLYのフィルターを通すことで、あくまでタウンユースができるハイブリットなデザインとなっています。

 

 

PATRICK by C

PATRICK by C

PATRICK by C

PATRICK by C

 

 

BLACKとGRAYで統一したコレクションではそれぞれ異なった印象を受けとります。

 

BLACKはアクティブなシーンをイメージし作成し、GRAYではリラックス感漂う雰囲気を纏っています。

 

それぞれ、休日のカジュアルウェアとしてや、ランニング時のウェアとしてはもちろん、

その洗練されたデザインは車内や機内着として活用し、そのまま旅先で着て過ごすことも。

 

ドローコードや機能的なポケット、パッカブル仕様など、

各アイテム、機能的なディティールを配置しながらも必要最低限にまとめているため、

大人のカジュアルスタイルとして様々なシーンで活用していただけると思います。

 

PATRICKとCURLYが融合したスポーツウェアの枠を超えた新たなスタイルに注目しながら是非ご覧ください。

 

引き続き、こちらのjournalで入荷のお知らせをいたします。

入荷はまもなく、ご期待ください!

 

 

PATRICK by C

PATRICK by C

 

 

※スニーカーは一部店舗での取り扱い、ウェアはCURLY直営店TheWeftのみでの取り扱いです。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

LATEST