レストアの森
2009.10.06 /etc
京都で【Curly】をお取り扱い頂いている【レストアの森】のwebサイトが遂にリニューアルされました。
そのブログでラテンさん?に早速紹介して頂いております。
ちなみに現在発売中のカジカジでも着用してもらってます(感謝!!感謝!!)
『カフェと自転車と洋服』
聞いただけでわくわくしますね。個性的なスタッフの方も気になって仕方が無いので、
現在、私も京都レストアの森ツアーを計画中です。
井垣さん、例の件もがんばりますね。
そんなレストアの森でもお取り扱い頂いている風合いバツグンのパーカです。
60年代前後に実在したヴィンテージチャンピオンのディテールを元にした後付けパーカ。
素材にはリーヴァ−スに使用しても目崩れしないように編みたてたオリジナル吊り裏毛。
手前味噌ですが、これがまたしっかりと目が立って、いい風合いなんです。
着用したときに立ち上がるように付けられたフードやスッキリとしたシルエットにすることで
今のスタイルにも、すんなりとハマります。
やりすぎない自然なアンティーク加工もコーディネイトにアクセントを加えてくれます。
デザインの入ったパンツやキレイ目のスラックスにあわせたいと思っております。



