New York Days -Extra Edition-
私、田中のNew York Daysをご覧いただきましたが、本日からは番外編。
TheWeftのスタッフである私ですので、当然店頭で展開しております、
CURLYやセレクトアイテムが旅のお供のほとんどを占めていました。
デザインだけでなく、着心地や使い勝手の良さも僕たちは重視しながら、
日々店頭で様々なアイテムを皆さまにご紹介しています。
今回は旅において大活躍したアイテムたちをご紹介します。
また、最後の方には先日のJournalでもすこーしだけ触れていた、
個人的な旅の戦利品自慢にもお付き合いいただこうと思います。笑
一週間の滞在中、毎日お世話になったのがAlchemy Equipmentの大容量タイプのバッグ。
着替えなどは最小限にしていたとはいえ、一週間分をまるまる詰め込むことができました。
また日中、たくさんの荷物と供に街中を移動することも多く、
着替えと必要な荷物を入れ替えて歩き回ることになった今回の滞在。
ラップトップも収納できますし、クッション性の高いショルダーストラップにより、
重い荷物を入れながらもかなり快適に過ごすことができました。
今後、遠方に行く機会には絶対に持っていくアイテムです。
16AWも今後数タイプがTheWeftに入荷予定です。
用途に合わせたラインナップを予定していますので、ぜひ続報をご期待ください。
CURLYでは定番のペルーピマコットンを使用したTEEは、
今回はVネックのタイプが大活躍でした。
シンプルなデザインのTEEではありますが、どんな合わせ方もしてもなんとなく上品な雰囲気を醸し出します。
洗濯後もシワになりにくくパリッと仕上がるので、ホテルで簡単に洗濯しながら何日か着用してしまいました。笑
16AWのリリースに間に合えば、今季のクオータースリーブタイプも持って行きたかった・・・。
多少雨も降ったりで予想より蒸し暑かったので、スポットアイテムのアンクルカットパンツが大活躍。
通気性・速乾性に優れさらっとした肌触りが持続し、
また伸縮性のある生地感ですので、飛行機内でもストレスフリー・・・本当に夏旅にはオススメです。
またここ数年のAWコレクションでマイナーチェンジを加えながらリリースされているHS BINDING TEEは、
今回の滞在に限らずついつい着てしまうアイテムということで、今回も気づけばバッグの中へ・・・笑
自分は以前のアイテムを持って行きましたが、今季のバージョンの出来も素晴らしく、
身を以てお勧めできるアイテムになっております。
完全なるオフショットですが、建物が素敵だったのでパシャリ。
先ほどご紹介していたアイテムたちもたっぷりコーディネートされています。
ちなみにこちらは後から調べてみたらキャビアが有名なレストランでした。(食べてはいない)
そして、こちらが個人的な主な戦利品です・・・笑
実は。すでにスタイリングやInstagramの方でも着用したりしているのですが・・・。
CURLYのアイテムとも好相性なので楽しんで着用したいと思います。
今度はこちらの戦利品や、今日紹介していたアイテム、16AWのアイテムもミックスさせながら、
スタイリングをしてみようかなと思います。
そちらはまた後日。お楽しみに。
※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
田中







