GEORGETTE TAPERED TROUSERS
[TheWeft Minamiaoyama]
営業日:木曜日-日曜日(2024年4月より)
OPEN/CLOSE:12:00〜19:00
5月の営業日:https://curly-cs.com/theWeft/item/84241/
MAP:https://goo.gl/maps/PyojR8iZFsmewJ79A
※今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

GEORGETTE TAPERED TROUSERS
先日ご紹介したGEORGETTE RELAXING SHIRTとセットアップで着用できるGEORGETTE TAPERED TROUSERS。
繊細かつ上品さのあるジョーゼットジャージーを使用したこちらは、ドレープ感のある素材感で歩いた時のしなやかな動きからも季節感を味わえます。

Fabric
この美しいシボ感ある表情をもつこちらはシャツと同素材。
シワになりにくくご自宅でのケアもしやすいハリブリッドな素材です。
永くこの綺麗な生地感をお楽しみいただけます。

2Tuck

Waist

Easy waist

Detail
さてそんな素材を使用したこちらは、フロントに2つタックを取ったテーパードシルエットのトラウザース。
ゆとりのあるリラックスした履き心地を確保しつつも、大人カジュアルに、そして上品にもご着用いただけるよう工夫しています。
まず最初にお話したとろんとした素材、裾に向かって少しテーパードを効かせたシルエット…
そしてウエストベルトのデザインです。
この素材とリラックス感、もちろん一般的なウエストベルトの太さでも成り立ちますし、恐らくそれも良いデザイン…なのですが、ここはCURLY&Co.らしく少し細めに設定することで「大人な1枚」にまとめています。
ここで私がうっとりしたのは、ステッチラインの美しさです。
JOURNALで何度かお話ししたような気もしますが、CURLY&Co.のこの美しい縫い目ラインは、当たり前ではないんですよね。
職人さんの技、宝が詰まっているんです。
このラインが乱れてしまうと清潔感のある1枚ではなくなってしまうと思うんです。
これは後日ご紹介する2種類のタンクトップを見たときにも改めて感じたことなんですけどね。

Back pockets

Back pockets
また完全に綺麗めに寄らないのも、このパンツの魅力。
後ろのポケットのドットボタンが可愛らしく、またカジュアルな要素をプラスしてくれています。

180cm size2
トップスにはセットアップのシャツジャケットを合わせてもらいたい気持ちもありつつ…暑い日にTEEやタンクトップのレイヤードとシンプルに合わせてオシャレに演出してしてくれるGEORGETTE TAPERED TROUSERS。
ぜひ今年の1軍アイテムにいかがですか?
※商品、通信販売に関するお問い合わせはメールでも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
小川