CURLY&Co. 2020SS 1late Delivery

2020.01.25 /Delivery

新しい年が明けたと思ったら、いつのまにやら1月の後半・・・。

CURLY&Co.の2020SS COLLECTIONのアイテムリリースも続きます!

 

1月後半発売アイテムがデリバリーされました。

直営店TheWeftには本日の午後に店頭に到着する予定です。

 

今回デリバリーのアイテムたちも春らしい彩りがずらり。

春が来るのが待ち遠しくなるラインナップです。

FROSTED SC BLOUSON

80年代のアノラックパーカをスタンドカラー仕様にアレンジしたプルオーバーブルゾンは、

明るいカラーラインナップですが、特殊な染色による色褪せたような雰囲気が魅力的です。

ライトアウター感覚で一枚で着るもよし、

今の時期にはアウターとのレイヤードも楽しむことができます。

ASSEMBLY CREW KNIT

春夏シーズンではここ数シーズン定番のコットンリネンニットも登場。

さらっとしたシャリ感のある素材感は着心地も良く、

丸みを帯びつつもだらしなくならない、バランスのいいシルエットです。

BRIGHT LS BORDER TEE

ランダムなピッチのBRIGHT LS BORDER TEEは、

従来のカジュアルイメージのボーダーTEEに比べると、

すっきりと落ち着きのある上品さをかもし出します。

幅広く着回せて、コーディネイトのアクセントにも最適です。

TRACK EZ TAPE BELT

アタッチメントにマグネットを利用したフィードロックを採用し、

カットソー素材、カラーテープ、レザーなどの素材を組み合わせた新感覚のベルトを作成しました。

コーディネイトに合わせて複数色手元に置いておきたくなる逸品です。

 

アウターメインの今の時期ですが、どのアイテムもレイヤードに取り入れれれば、

さりげなく春の要素を感じさせることが出来ます。

店頭でも是非実際にご着用いただき、コーディネイトをお楽しみください。

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

LATEST