CURLY&Co. 2020SS 1early Delivery

2020.01.10 /Delivery

年末年始の休暇から最初の一週間が立ちました。

正月太りも元に戻り、すっかり平常運転に慣れた頃でしょうか。

 

また、今週末は3連休ということでお出かけする方も多いのではないでしょうか。

そんな中、TheWeftでは1月上旬分のアイテムが本日、到着する予定です。

週末のお出かけの際には是非、お立ち寄りください。

 

今回はCURLY&Co.を代表するTRACK JACKETをはじめ、不動の定番アイテムが集結します!

 

TRACK JACKET

TRACK TROUSERS

 

まずはCURLY&Co.のアイコン的存在、TRACK JACKETTRACK TROUSERSです。

 

近年、職場の服装がカジュアル化していることから、こういったジャージー素材のセットアップをビジネスシーンで着用することは以前より浸透しているように思います。

 

むしろ、セットアップでの着用は来客や出先の時、普段であれば上下それぞれセパレートで使うというのも気軽で良いですよね。

 

スーツと違い、簡単に自宅で丸洗いできるため、クリーニングに出す手間も省けます。

 

そして、きちんとしながらも、あくまでイージーな着心地。

休日のファッションにも取り入れやすい柔軟性に富んだアイテムです。

 

BROMLEY SNAP CARDE

BROMLEY EZ TROUSERS

 

そして、こちらも定番のBROMLEY SNAP CARDEBROMLEY EZ TROUSERS

 

これでもかというくらい目を詰めたスウェット素材は、スウェット本来の柔らかさを保ちながらもシルエットが立つほどのハリ感が特徴です。

 

パンツは特にスウェットパンツらしからぬシルエット美を体感することができます。

スラックスを履いている感覚に近づくので、街着として自由に着用することが可能です。

 

また、トップスはカーディガンとして羽織るのはもちろん、柔らかさを活かしたレイヤードも得意なアイテム。

 

冬〜春にかけて是非、着回しをお楽しみください。

 

CLOUDY 3B LS HENLEY

 

インナーにはCLOUDY 3B LS HENLEYが登場。

 

世界三大綿のひとつでもあるエジプトのGIZAコットンを使用しています。

繊維長がとても長く希少な品種なのですが、非常に細く長い糸ながら強度があり引き締まった表情が特徴です。

 

柔らかい印象というよりはシャキッとしたシャープな雰囲気。

光沢感もあって非常に贅沢な表情をしています。

 

NAUGHTY 5P JEANS

 

そしてNAUGHTY 5P JEANSも長らく定番としてリリースし続けています。

 

CURLY&Co.のラインナップの中では一番細く、吸い付くようなシルエットながら、ストレスを感じない着用感。

 

オーセンティックな5 POCKET JEANS型は着こなしのテイストも選ばないですし、あるとかなり便利な1本です。

 

 

 

 

今回は時に着回しが効きそうなアイテムがズラリ。

オンオフ関係なく着用していただけそうなアイテムばかりかと思います。

 

是非、コーディネイトを想像しながらご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

LATEST