CURLY&Co. 10mid IN STOCK!

2019.10.17 /Delivery

本日、10月中旬分のアイテムが入荷し、店内には見応えのあるラインナップが揃いました。

 

コーディネイトのバリエーションも豊富で、一つのアイテムから何通りも想像できる楽しい季節がやってきました。

 

一気に金木犀が香りだし、涼しいを通り越し(!)肌寒くなった最近では、アウターやニット類など地厚なものも身近に感じるようになりましたね。

 

本日の入荷でアウター類も揃い踏み。

ライトなアウターから、BROMLEY PADDING BLOUSONのような寒い冬場に頼もしいブルゾンタイプまで種類は様々。

 

このタイミングで、どのタイプのアイテムがご自身のワードローブで活躍できるか、じっくり吟味してみてはいかがでしょうか?

 

 

ジャンルもそうですが、素材の表情だったり特徴も様々で、それぞれ異なった個性をまとっています。

 

共通するのは独自の製法で生み出す軽やかさと機能性、そしてカットソー素材ならではの気心地の良さ。

 

その特性を活かした素材、シルエットの組み合わせに注目して是非、ご覧ください。

 

 

ということで、商品がどどっと入荷したTheWeft。

明日からの来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

LATEST