CURLY&Co. 2early DELIVERY

2019.02.02 /Delivery

昨日のjournalで先駆けてお伝えしていた通り、本日夕方頃、TheWeftにも2月上旬分のアイテムが到着いたします。

 

今回は全5型。

インナーからボトムス、ジャケットまでバリエーションに富んだラインナップです。

 

 

SINGULAR ZIP BLOUSON

SINGULAR ZIP BLOUSON

 

 

SINGULAR ZIP BLOUSON

 

英国のクラシックなスイングトップをモチーフにデザインしたジップアップブルゾン。

 

素材は海外の某有名ラグジュアリーブランドの素材も手がけている日本の高い技術を持つ工場で作成されています。

 

きめ細かく目が詰まりハリがあるのが特徴で、すっきりとシャープな印象に。

特有の光沢はテカっとせず、上品な光沢感に仕上がっているため、全体的に洗練された雰囲気です。

 

カジュアルすぎない大人の雰囲気が、中間的な時期に羽織るジャケットとして重宝しそうです。

 

 

KIPS BLOUSON

KIPS BLOUSON

KIPS TROUSERS

KIPS TROUSERS

 

 

KIPS BLOUSON

 

KIPS TROUSERS

 

18AWでも同型のアイテムが展開されていましたが、その春夏タイプがこちら。

春夏用に素材を変え、前回よりもパリッとハリがあり、少し薄手になっています。

 

どちらもスポーティーすぎないように素材感、各ディティール、シルエットで調整し、普段のコーディネートに落とし込みやすいよう工夫を凝らしています。

 

何気なく使えて、それでいてしっかり着こなしのアクセントになってくれる頼もしいアイテムです。

 

 

FROSTED CREW SWEAT

FROSTED CREW SWEAT

 

 

FROSTED CREW SWEAT

 

素材には吊り編み機を使用して編み立てたスウェット素材を使用。

ゆっくり時間をかけて、ストレスをかけずに編む特有のふわっとした質感が特徴です。

 

洗いを繰り返しても風合い、質感が保たれるという利点があるため、

それぞれ色によって染料と後加工を使い分け着込んだような加工を施しても硬くならずに柔らかさを保っています

 

表面の奥行きのある表情と、素材の持つ魅力が相まってシンプルながらも存在感のある一枚に仕上がっています。

 

 

AZTEC ZIP MOCK
AZTEC ZIP MOCK
AZTEC ZIP MOCK

AZTEC ZIP MOCK

 

 

AZTEC ZIP MOCK

 

首元のハーフジップがアクセントになったモックネック。

 

両サイドにポケットを付け、ポンっとアウター感覚で被れるようにしています。

 

インナーにはもちろん、春先はこの下にシャツを重ねて逆転のレイヤードも楽しめます。

 

 

 

 

 

どのアイテムも春の雰囲気を感じつつ、今すぐ使えるものばかりです。

 

というより、春はもうすぐそこでしょうか。。

週間予報を見ると、来週の東京都内は19℃の日も(!)

 

お天気の後押しもあって、ますます春モノの実感が湧いてきますね。

今週末はぜひ、TheWeft、またはお近くの店舗さまでご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

[2019年、定休日のお知らせ]

 

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながらTheWeftは2019年1月より、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

※火曜日に臨時で店舗営業がある場合などは、こちらのJournalでお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

LATEST