DELIVERY INFO -NEEDLE&THREAD-

2017.11.30 /Delivery
NEEDLETHREAD-700x4671

DELIVERY INFO -NEEDLE&THREAD-

 

 

CURLY・Handshake、その他のセレクトアイテムを取り揃えるTheWeftですが、

CURLYのデザイナーが手がけ、当店のみで展開されるブランドがございます。

 

Journal上では、度々ご紹介しているそのブランドが「NEEDLE&THREAD」

 

トラウザースやレザーアイテムを中心に、

オーセンティックなデザインと、失われつつある日本が誇る高い技術を用いた、

高水準なアイテムを不定期にリリースしています。

 

明日からいよいよ2017年、最後のひと月が始まりますが、

この心機一転なタイミングでその「NEEDLE&THREAD」から新しいアイテムがデリバリーされました。

 

 

IMG_8392のコピー

BRAND NEW DELIVERY

IMG_8410のコピー

BRAND NEW DELIVERY

IMG_8416のコピー

BRAND NEW DELIVERY

IMG_8405のコピー

BRAND NEW DELIVERY

 

 

ディテールについては例のごとく後日じっくりとご案内しようと思いますので、本日はダイジェストで。

まずこちらはは普段使いにもお仕事にもご利用いただける落ち着いたデザインの2WAY BAG。

 

上質なレザー、スエードと堅牢で美しい見た目が特徴的なコーデュラナイロンを組み合わせたタイプと、

贅沢にスエードを使用し、より上品で味わいのある表情に仕上げたタイプの2種類で展開。

 

斜めがけも、ワンショルダーも可能な扱いやすいデザインですが、

個人的には短めのレザーハンドルをメインに、

ちょっと落ち着きのあるスタイルでのコーディネイトがしたくなります。

 

 

IMG_8426のコピー

BRAND NEW DELIVERY

IMG_8436のコピー

BRAND NEW DELIVERY

 

 

続いてはインディゴ染めされた素材に、テーパードの効いた程よいワイドシルエットのトラウザース。

ワイドシルエットに未挑戦という方でもすんなりと取り入れやすいデザインです。

 

また、見るからに自分らしい色落ちが楽しめそうな素材感にも猛烈に惹かれますね。

トラウザースのディテールにデザインされており、落ち着きのあるスタイリングにも取り入れられそうですが、

インディゴならではの味わいのある表情がアクセントになります。

 

 

IMG_8443のコピー

SEMI LONG WALLET

IMG_8449のコピー

TRAPEZOID BAG (suede type)

 

 

また、リリースされたばかりの二型以外にも魅力的なアイテムがちらほら。

なかでも写真のアイテムなどはクリスマスも差し迫るこの時期、

大切な方へのギフトや、ご自身への一年のご褒美にもぴったり・・・!

 

TheWeftでしか手に入らない、プレミアムなアイテムたち。

見た目はもちろんのこと、その品質やアイテムに込められたデザイナーや職人たちの思いも含め、

実際にそれぞれのシーンで使用しながら味わっていただければ嬉しく思います。

 

もちろんどのアイテムもCURLYやHandshakeのアイテムとの親和性もバッチリです。

ぜひコーディネイトでお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

LATEST