CURLY 2017AW 10early delivery
10月がスタートし、秋らしく過ごしやすいお天気が続いています。
朝晩は肌寒く、ロンTだけでは物足りない気候になってきましたね。
そんな中、早速CURLY 2017AW 10月初旬のデリバリーが到着いたします。
今回は盛りだくさんな全7型を一挙にご覧いただきましょう。
さて、今回のデリバリーからアウターが続々と登場いたします。
第1弾は程よくきちんと感を演出するFROSTED SHAWL COAT。
気軽さと品の良さを兼ねそろえたショールコートは、
プラーベートはもちろん、ビジネスシーンにも取り入れていただけるのではないでしょうか。
あれこれ合わせたくなるコーディネート映えする一着です。
そんなショールコートにまず合わせたいのが、こちらのCLOUDY MOC NECK。
ニットのようなざっくりとした表情に仕上げられた肉厚のワッフル素材を使用し、
見た目にも暖かな存在感のある一枚に。
そしてアウターが豊作な今季、
今回のデリバリーではなんと、2型同時にリリースです。
先ほどのショールコートとはガラッとジャンルを変え、
アウトドア要素を含んだアクティブな印象のCLOUDY BOA SC BLOUSON。
ボリュームのあるシルエットが着こなしのポイントになりそうです。
上のボリュームが増してきたところで、、
パンツにはすっきりとしたCLOUDY RIB TROUSERSがラインナップ。
メリハリのあるシルエットバランスを作ることができます。
三つボタン仕様でジャケットの要素を取り入れることで、
ノーカラージャケットとカーディガンの中間のようなゆるくなり過ぎない雰囲気のHIGHBURY CARDE。
防縮加工を施したウールを使用し、家庭洗濯を可能にしているのも嬉しいポイントです。
さらにインナーにはNOMADIC LS PO SHIRTSを。
洗い込んだようなオーバーダイと、編み地本来の柔らかさが合わさった独特な風合いが新鮮です。
アウター、パンツ、インナーに続き、
最後は帽子まで揃い、全身トータルコーディネートができる充実のラインナップです。
まず、何からご紹介しようか迷いどころですね、、。
夕方の続報もご覧ください!
※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com






