JOURNAL

Ladies Style

何だかパッとしない梅雨らしいお天気が続いていますが、本日は張り切って久々のレディーススタイルです!

 

夏になると無性に着たくなるボーダーTEE。

今年はピッチが太くなって登場です。

 

存在感のあるボーダーTEEを主役にしたコーディネートをご覧ください。

 

 

ADVANCE SS BORDER TEE &  ADVANCE WIDE TROUSERS

ADVANCE SS BORDER TEE & ADVANCE WIDE TROUSERS

TEE size0

TEE size0

 

 

ADVANCE SS BORDER TEE

 

WHITE/NAVYのサイズ0を着用しています。

 

カジュアルの代表格であるボーダーですが、太めのピッチのボーダーは中でも特にカジュアルでラフな雰囲気があり、これだけで休日感というか、リラックスした雰囲気に見せることができます。

 

しかし、素材感にこだわったCURLY&Co.のADVANCE SS BORDER TEEは、太めボーダーながら、カジュアル感全開!というわけではありません。

 

特殊な紡績によって毛羽を少なくした糸を使っており、生地感はシャープでドライタッチに。

 

スッキリとした印象で着られるのも特徴です。

 

 

PANTS size1

PANTS size1

 

 

ADVANCE WIDE TROUSERS

 

私も気に入って履いているこちらのパンツはサイズ1で着用しています。

 

光沢のあるつるんとした素材感が、ボーダーTEEのカジュアル感を少し和らげるように思います。

 

お互いの要素を中和させるような効果があるんではないでしょうか。

 

また、ウェストはイージー仕様になっているため、見た目以上に履きやすいのも◎

 

私自身、ついつい履いてしまう理由の一つになっています。笑

 

 

NEEDLE&TREAD Belt

NEEDLE&TREAD Belt

NEEDLE&TREAD Belt

NEEDLE&TREAD Belt

 

 

そして、シンプルなコーディネートに映えるのが、先日、入荷したばかりのNEEDLE&TREADのレザーベルト。

 

REDをコーディネートのアクセントとして取り入れています。

 

今回は幅を細くしているため、男女問わず使いやすく、女性の着こなしにもすんなりと馴染みます。

 

これから迎える本格的な夏は、着こなしが簡易になるので、こういった小物類が重要ですよね。

 

夏に活躍すること間違いなしです!

 

今回、ご紹介したアイテムはどれもメンズアイテムですので、男性の方も気になるものがあれば是非、チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP