JOURNAL

STYLING with ADVANCE WIDE TROUSERS

昨日とは打って変わってカラッと晴れやかなお天気となった本日。

梅雨の晴れ間の訪れは、夏が着々と近づいているんだなと実感します。

 

本日は昨日に引き続きスタイリングをご紹介します。

主役はADVANCE WIDE TROUSERS

実際にスタッフ全員が愛用しているアイテムです。

同じアイテムを使った三者三様のコーディネートをご覧ください。

 

 

IMG_5206

173cm 60kg ALL size2

IMG_5273

ADVANCE WIDE TROUSERS -BLACK-

IMG_5249

PROSPECT KEY NECK TEE & PROSPECT SS SHIRTS

 

 

トップスに中間色同士を合わせたコーディネートでは、BLACKのADVANCE WIDE TROUSERSを取り入れることでメリハリのあるカラーバランスに。

 

全体的に落ち着いた色味でまとめていますが、足元からチラッとのぞくPURPLEのソックスもポイントになっています。

 

また、スニーカーではなくformeのレザーシューズを合わせることで、カジュアル感を軽減したスタイルにまとまっています。

 

 

IMG_5318

169cm 62kg ALL size1

 

IMG_5398

ADVANCE WIDE TROUSERS -BEIGE-

IMG_5376

NOMADIC KEY NECK TEE

 

 

スタッフ田中が着用のBEIGEのADVANCE WIDE TROUSERSはBLACKの印象と違って、よりリラックス感漂う雰囲気に。

 

トップスのBLACKとのコントラストが明快でスッキリとまとまり、季節感も演出してくれていると思います。

 

トップスに明るい色、パンツに暗い色のパターンはすでによくされていると思うので、たまには逆転のカラーバランスを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

変化の少ない夏場のファッションにとって色の変化は効果的だと思います。

 

また、シルエットはボリュームが出過ぎないストンとした落ち感に。

体型など選ばず取り入れやすい印象を受けています。

 

ワイドパンツのシルエットに苦手意識のある方にもぜひ、ご覧いただきたいです。

 

シンプルなコーディネートながらもBLUEのNOMADIC PURSE SHOULDERもアクセントになっていますね。

 

 

IMG_5515

161cm JACKET size2 PANTS size1

IMG_5567

CLOUDY LIGHT JACKET

IMG_5582

ADVANCE WIDE TROUSERS -GRAY BROWN-

 

 

 

私はサイズ1で着用しています。

 

ウェストの後ろの部分がイージー仕様になっているため、ストレスのない快適な着用感が嬉しいです。

 

ベルトループがついていてベルトでウェストを調整できるので、女性の方にも履いていただきやすいかと思います。

 

また、素材にはシルクより繊維が細くストレッチが効いた糸を使用しています。

 

肌当たりがつるんと滑らかで、これでもかってくらいの伸縮性を発揮してくれるため、暑い日の着用も想像がしやすくなっています。

 

今回は大きめサイズを選んだジャケットと合わせて、ルーズなサイズバランスで着用していますが、タックインしたバランスも得意なパンツです。

着こなし方を選ばない汎用性の高さも特徴の一つのように思います。

 

週末は2日続けてスタイリングをご覧いただきました。

これから本格的に迎える夏に向けて、日々のファッションの参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP