JOURNAL

STYLING with NEW ITEMS

TheWeftでは6/8(土)〜6/9(日)の二日間、

TheWeft店頭にて「藍染」をご体感いただけるワークショップを企画いたしました。

 

詳細は以下のURLのJournalを是非ご覧ください。

 

AWA INDIGO WORK SHOP:http://curly-cs.com/theWeft/etc/66152/

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

また、誠に勝手ながら、8日(土)は17時閉店とさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

IMG_4360

169cm 62kg ALL size1

 

 

こちらのjournalでも再三とお伝えしていますが、「藍染」体験のワークショップとTheWeft OFF会はいよいよ今週末8日-9日の開催です!

 

藍染特有の色が変わる瞬間は是非、皆様にご覧いただきたいです。

 

お一人様も、グループ参加もどなたでも大歓迎でございます。

是非ぜひ、奮ってご参加ください!

 

また、藍染体験のブースを設けていますが、通常通り、アイテムもご覧いただけます。

店内が狭く、ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さて、切り替えて、本日はスタイリングをご覧いただきます。

到着したばかりの6月上旬分のアイテムを中心に2つのコーディネートを組んでみました。

 

 

IMG_4383

BRIGHT SS ZIP POLO

IMG_4399

BRIGHT SS ZIP POLO + AZTEC TANK

 

 

この日のjournalでもご紹介していたBRIGHT SS ZIP POLOのORANGEはやはり主役になるアイテムですね。

 

裾はスリット入りの前後差が付いたカットになっています。

ラウンドのAZTEC TANKと相性抜群です。

レイヤードして着用することで、よりリラックスした雰囲気に見せることができます。

 

また、明快なWHITEのタンクトップは中間色やカラー物と合わせることで差し色となり、コーディネート全体にメリハリを与える効果も。

 

 

IMG_4427

ADVANCE WIDE TROUSERS

 

 

パンツには毎年この時期にリリースされる夏のワイドパンツを。

 

ADVANCE WIDE TROUSERSは素材にシルクより繊維が細いとされる糸を使い、それを高密度に編み立てています。

 

伸縮性の高い糸を目を詰めて編み立てることで、毛羽のない滑らかな肌当たりに。

さらにストレッチ性にも優れているため、夏場でも快適に着用することができます。

 

ワイドシルエットはそもそも肌に密着しませんし、見た目も涼しげです。

パンツ一つで、コーディネート全体が軽やかに見えるのもポイントではないでしょうか。

 

 

IMG_4443

169cm 62kg ALL size1

IMG_4486

ADVANCE WIDE TROUSERS

 

 

こちらも先ほどと同じADVANCE WIDE TROUSERSを着用。

 

裾をロールアップして肌の面積を広くすることで、より清涼感のある印象になっています。

 

また、ロールアップでカジュアルに見せながらも、formeのようなどしっとしたレザーシューズにも良く合っています。

 

ワイドシルエットとはいえ、目の詰まったシャープな質感とスラックス感覚で着用できるスッキリとしたラインがコーディネートをきれいにまとめてくれるように思います。

 

 

IMG_4467

CLOUDY HS SWEAT with CAGE DYE

 

 

 

そして、こちらのスタイリングの中でCLOUDY HS SWEAT with CAGE DYEがさりげなく主張しています。

 

籠染という技法を使って全面に柄を表現したTシャツですが、染め模様特有の自然な柔らかさで決して派手派手しく見せないのが特徴です。

 

色合いも落ち着いているため、柄やカラー物に慣れていない方も挑戦しやすいのではないかと思います。

 

むしろ、この一枚で変化の少ない夏のコーディネートパターンにも新鮮味が生まれるのは嬉しい要素ではないでしょうか。

 

 

どのアイテムも個性があり、それぞれ違った存在感を持っているのが特徴で、さらに、写真だけではお伝えしきれない素材感もそれぞれ表情があって面白いです。

 

実際に触っていただくと、思っている以上に夏向けになっていることがお伝えできるんじゃないかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP