JOURNAL

Early Summer Styles

GW後半戦。

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

本日まで開催していたペンケース作成のワークショップも無事に終了。

ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました!

 

私たちの拙い説明で恐縮でしたが、モノを作る楽しさや達成感を味わっていただけたら幸いです。

 

また、TheWeftでは何か楽しいことができたらと企画していますので、是非、今後ともお気軽にご参加いただけたらと思います!

 

 

さて、今週のjournalではコンスタントにアイテムの紹介を進めてきました。

本日は改めて、スタッフそれぞれのコーディネートでご覧いただきます!

 

 

IMG_2011

169cm 62kg PANTS size2

IMG_2030

TOPS size2, INNER size2

IMG_2041

SHORTS STYLE

IMG_2049

SHORTS STYLE

 

 

まずは一足お先にBRIGHT EZ SHORTSを使ったコーディネートから。

 

ウェストを絞り腰回りから裾にかけてボリュームを持たせ裾先のみテーパードを効かせたワイドテーパードショーツ。

膝が見えるほどの丈感で、膨らむような独自のシルエットが特徴です。

 

比較的、短めですが、シルエットに丸みがありピタッとしないため、履きやすいです。

 

また、目を詰めたシャープな素材感によって落ち着いた印象に。

 

履き方によっては幼く見える可能性もあるショーツですが、足元にformeのレザーシューズを持ってくることで大人な雰囲気にまとまりました。

 

トップスには変形のドルマンスリーブが特徴のBRACE DS SWEATを。

いくら暖かくなってきたとはいえ、半袖+ショーツはまだ早いのでインナーにロングスリーブシャツを重ね、季節感を調整しています。

 

袖下にマチを入れ、身頃と袖が繋がった腕周りは、身体の可動域に沿って動きやすくなっています。

 

このようなレイヤードもストレスなく着用していただけると思います。

 

 

IMG_1876

173cm 60kg

IMG_1905

PANTS size2

IMG_1918

TOPS size2 ,INNER size2

IMG_1925

LAYERED STYLE

 

 

お次は先日のjournalで注目した「INK RED」系統のカラーを主役にコーディネート。

 

発色の良いBRACE WIDE EZ TROUSERSをメインに、トップスは合わない色がないと言っても過言ではない(!)、CLOUDY HS CN TEEのGRAGEで調和させています。

 

また、シンプルな着こなしになりがちなこれからの時期、小物もポイントになってきますよね。

 

差し色にBLUEのサコッシュ(NOMADIC MINI SHOULDER)を合わせることで、コーディネート全体にメリハリがついたように思います。

 

 

IMG_1956

161cm SHIRTS COAT size1

IMG_1980

INNER size1

IMG_1988

INK RED

 

 

 

こちらも「INK RED」を使い、暖色系の統一感を出してみました。

 

鮮やかさが印象的なHOXTON QS CN TEE

シアサッカーのような凹凸感が肌への表面積を少なくしてくれるので、さらっとした状態で着用することができます。快適!

 

袖はハーフスリーブよりもやや長めの6分袖。

肘くらいまでの長さがあるので、一枚着でも空調の寒さ対策ができそうです。

 

日中は汗ばむようになってきましたが、朝晩の寒暖差はまだまだ身体に堪える今日この頃。

羽織りには同系色のNOMADIC LIGHT COATを合わせました。

 

こちらは反対に色味を抑えているので、発色の良いものと合わせてもすんなりと馴染みます。

 

私も普段から着用していますが、思った以上に色同士の相性が良く、かなり重宝しています。

 

 

 

ずらっとご覧いただきましたがいかがでしたか?

GW後半から夏の気配を感じるようになりました。

本格的に季節が変わってしまう前に、夏支度を整えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP