JOURNAL

STYLE with new items Vol.03

ここ最近はコンスタントに入荷があるため、コーディネートパターンも充実しています。

 

昨日、一昨日のスタイリングに止まらず、まだまだオススメのコーディネートが盛り沢山!

 

とういうことで本日も引き続きスタイリングをご紹介します!

 

 

IMG_5722

BLOUSON size2, CARDE size2, INNER size2, PANTS size1

IMG_5735

SINGULAR ZIP BLOUSON

 

 

春に軽く羽織りたい気分のSINGULAR ZIP BLOUSONを主役にレイヤードを意識したこちらのコーディネート。

 

◯◯×◯◯だけでなく、◯◯×⚫️⚫️×◯◯といった、

中間があるレイヤードがCURLY&Co.らしい着こなしの一つかなと思うのですが、

こちらもジップブルゾンとAZTEC ZIP MOCKの間にHOXTON CARDEを挟んでいます。

 

ブルゾンの裾はフラットに、袖口はリブではなくカフスになっているため、

それぞれ重ねたインナーがモタつくことなく着用できます。

 

袖口をあえて折ってインナーの挿し色を見せたりと、一工夫加えた着こなしにも使えます。

 

また、カーディガンの一番上のボタンの位置が高いため、インナーにした時の見え方が絶妙なんです。

ちょうど良いVラインを作り、その下のジップモックとのバランス感も◎

 

 

IMG_5748

HOXTON CARDE × AZTEC ZIP MOCK

IMG_5738

DELIGHT CLIMBING TROUSERS

 

 

今季のラインナップでは全体的に明るい色味が目立ちますが、

こちらも上半身にはクリーンで透明感のある色味同士を組み合わせています。

 

BEIGE、GRAYの色合わせはのっぺりと見えがちですが、

共にクリーンで透明感のある色味が綺麗で、また、それぞれの表情豊かな素材同士が反応し合います。

 

そして、上が明るい分、ボトムにBLACKを合わせることでメリハリのあるバランス感に見えるかと思います。

 

DELIGHT CLIMBING TROUSERSは裾にドローコードが付いています。

裾をキュッとさせてソックスと強調させるとよりメリハリのある着こなしに変化します。

 

 

IMG_5757

TOPS size2, INNER size2, PANTS size2

 

 

続いてこちらではFROSTED CREW SWEATKIPS EZ TROUSERSを合わせたシンプルな着こなしを。

 

ここで注目したいのが、本来スウェット×ラインジャージの組み合わせはカジュアル感が強く、

アイテムによってはだらしなく見えることもあるということです。

 

KIPS EZ TROUSERSは一般的なジョガーパンツと違い、素材の特性によってシルエットが立体的に保たれ、シルエットはスラックスのような美しさ。

 

そのため、カジュアルなスウェットを合わせても洗練された印象で着用することが可能です。

 

 

IMG_5781

BLOUSON size2

IMG_5795

KIPS BLOUSON & KIPS TROUSERS SETUP STYLE

 

 

 

そして、KIPSBLOUSONを合わせたセットアップスタイル。

 

上下ジャージといっても光沢感を抑えた質感なので落ち着いた印象です。

 

BLACKはラインを同色にしているのもあって大人の方にも着ていただきやすい雰囲気になっていると思います。

 

ここまで3日間、連続でスタイリングを見ていただきましたが着こなしのバリエーションはまだまだございます!

 

また、一つで何通りも着こなせるアイテムも充実しているので、ご自身にしっくりくる組み合わせを見つけていただけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP