JOURNAL

STYLE with new items Vol.01

1月後半から続くデリバリーラッシュで店内は大充実。

コーディネイトのパターンも色々と考えられる楽しいシーズンがやってきました。

 

つい昨日も入荷があったばかり。

アイテムそれぞれについては今後ご紹介するとして、

ここから数日間はずらっと現在展開中のアイテムでのスタイリングをご覧いただこうと思います。

 

今後のご自身のコーディネイトもイメージしながらご覧ください。

 

 

 

IMG_5514

169cm 60kg ALL ITEMS SIZE1

IMG_5531

STYLE with new items

 

 

本日は昨日のデリバリーアイテムをディスプレイしながらも、

とにかく早く着て、試したかったアイテムを採用しています。

 

まずはRAIN DELIGHTを施したDELIGHT CAPE COATを使ったスタイリング。

ご覧の通り独特のシルエットで、

コーディネイトに取り入れれば一気に個性をアピールできます。

 

CURLY&Co.では、その名の通り一般的なケープにコートのディテールを組み合わせ、

こういったアイテムに慣れていない方にも気軽に取り入れやすくアレンジされています。

 

袖がやや短めになっているので、

インナーのアイテムとの組み合わせで表情が変わるのも楽しいポイント。

 

前を閉じて着用するのもよし、

前開きで着用し、インナーとのコントラストとリラックス感を強調するのもいい感じ。

 

本日はパンツもオーソドックスなタイプではなく、

ラインが印象的なKIPS EZ TROUSERSを合わせポイントにしています。

 

 

 

IMG_5542

LAYERED

 

 

 

こちらのスタイリングもこの後ご紹介のスタイリングも、

共通しているこだわりはインナーのレイヤード。

 

明るいカラーの展開も多い今回のコレクションでは、

差し色をところどころに取り入れてはいかがでしょうか?

 

ベーシックで何かと手が伸びるBRIGHT LS TEEですが、

スリットが入ったASSEMBLY CREW KNITとの相性が抜群なんです。

 

 

 

ALL ITEMS SIZE1

ALL ITEMS SIZE1

DELIGHT CLIMBING TROUSERS

DELIGHT CLIMBING TROUSERS

 

 

 

続いてこちらのスタイリングでは、今回のデリバリーでも一際目を引く、

LEAF GRAYの爽やかな柄が配されたDELIGHT COACH JACKETをコーディネイト。

 

リゾート感も感じさせる鮮やかなカラーリングと柄は、

さっと羽織れば一気に春夏の雰囲気を醸し出せるアイテム。

 

カジュアルなイメージも強いので全体のシルエットはスッキリとさせることを意識しました。

パンツにもRAIN DELIGHT SERIESのDELIGHT CLIMBING TROUSERSを合わせているので、

この見た目で、雨の日にだって対応できてしまいます。

 

 

 

IMG_5565

STYLE with new items

IMG_5580

LAYERED

 

 

 

インナーにはAZTEC ZIP MOCKを。

個人的にはシャツと同じ様な感覚でコーディネイトするのがオススメ。

 

いつものコーディネイトにシャツを合わせる方も多いと思いますが、

代わりにこちらを取り入れれば、ひと味違った雰囲気に仕上がります。

 

程よくゆとりのあるシルエットで、

サイドにはポケットもあるので一枚着でも雰囲気良く着こなせます。

思った以上に、活用できる場面が多いアイテムなんです。

 

ちなみにこちらのコーディネイトもインナーのレイヤードにご注目を。

 

入荷したばかりのSDH LS CN TEEのINK GREENを着用していますが、

レイヤードで差し色として使うのが勿体無いくらいのアイテムです。

緩やかにラウンドし、ちらりと顔を覗かせるバランスが実に絶妙。

 

シーズンを問わずに様々なコーディネイトにガンガンご活用いただきたいですね。

 

 

さて、明日もまだまだスタイリングをご紹介していきたいと思います。

皆様の気になるアイテムは出てきているでしょうか?

引き続きJournalのチェックをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP