JOURNAL

×SINGULAR ZIP BLOUSON

2月がスタートし、昨日店頭には2月上旬発売アイテムがデリバリーされました。

早速我々スタッフも隙を見ては新しいアイテムを試しています・・・。

 

TheWeftがイチオシするSINGULAR ZIP BLOUSONは、期待以上の仕上がり。

と言う事で、本日は店長の後藤と私田中で、早速スタイリング撮影いたしました。

 

クラシック且つ、いい意味で男っぽさも備えたジップアップブルゾンですが、

CURLY&Co.らしくディテールをアレンジし、

クリーンな素材感でまとめることで春の装いにもってこいなルックスになりました。

 

 

 

173cm 60kg  TOPS ALL SIZE2  BOTTOMS SIZE1

173cm 60kg TOPS ALL SIZE2 BOTTOMS SIZE1

IMG_4949

×SINGULAR ZIP BLOUSON/SAND

 

 

 

まずご覧いただくのは4パターンのカラーリングの中でも新鮮な雰囲気のあるSANDカラー。

早速店長の後藤も購入し、本日も着用し店頭に臨んでいました。

 

少し暖かくなったとは言え、まだまだ春本番というわけではないので、

インナーにはFROSTED SNAP CARDEをイン。

こちらには鮮やかなBONDI BLUEを選んでブルゾンとのコントラストを楽しみます。

 

パンツはスラックスデザインのTRACK TROUSERSをチョイスする事で、

全体はカジュアルな雰囲気ですが、アイテム本来のクラシックな印象を引き立てています。

 

チンストラップのついたデザインは前を閉じて着用するのもオススメです。

おなじみのダブルジップ仕様ですので、レイヤードのパターンを考えるのも楽しいです。

よりすっきりとした見た目になるので、コーディネイトに合わせてアレンジしてください。

 

上品な質感の素材は薄手で伸縮性もあるので、

今の時期なら、この上にコートを重ねてもストレスがありません。

その際はチンストラップを締めてネック周りを強調した着こなしなどもいいと思います。

 

 

 

169cm 60kg  ALL SIZE1

169cm 60kg ALL SIZE1

 

 

 

続いては4カラーの中でも鮮やかでひときわ目を引くBLUEを私田中がコーディネイト。

こちらもインナーにはFROSTED CREW SWEATをインして初春のコーディネイトをイメージ。

TEE類だけでのコーディネイトはもう少ししてから楽しもうかな・・・。

 

BLUEベースで、インナーのスウェットもLT.BLUE。

その下のBRIGHT LS TEEもBLUE GRAY、さらにはニットキャップもDULL BLUEを組み合わせました。

BLUE系を中心にグラデーションのコーディネイトで、

トップスに統一感を出しブルゾンのカラーを引き立てています。

 

 

 

×KIPS EZ TROUSERS/BLACK

KIPS EZ TROUSERS/BLACK

 

 

 

パンツはスラックス・・・?と思いきや、こちらは同時入荷のKIPS EZ TROUSERS

サイドのラインが特徴のパンツはセットアップでの着用もオススメですが、

今回のように単品での着こなしにもぴったりです。

 

BLACKは同色での切り替えになりますので多少の変化は与えつつも、

スラックスのように着用することができるため、バリエーションをつけて着こなせます。

 

 

 

IMG_5056

FROSTED CREW SWEAT/LT,BLUE×BRIGHT LS TEE/BLUE GRAY

 

 

 

インナーのスウェットは褪せた雰囲気もありながらも、発色の綺麗さが特徴。

珍しい色味ということもあり、単品でコーディネイトの主役にしてもらっても良いと思います。

 

 

どちらも同じアイテムを用いて春のテイストを十分に感じさせてくれるスタイリングですが、

カラーの違いでそれぞれの個性が際立っています。

 

実際にお試しいただくと、ますますカラーで悩んでしまうかもしれませんが、

悩んで選ぶ価値のあるアイテムです。

 

春のライトジャケットはついつい買い逃してしまうという声も少なくありません。

サイズ、カラーと豊富なうちに是非店頭で着比べて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP