JOURNAL

SET UP STYLE

[2019年、定休日のお知らせ]

 

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながらTheWeftは2019年1月より、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

※火曜日に臨時で店舗営業がある場合などは、こちらのJournalでお伝えいたします。

 

 

SET UP STYLE

SET UP STYLE

 

 

連日に渡ってご紹介してきた定番TRACK JACKET & TRACK TROUSERS

本日は集大成(?)ということで、やっぱり最後はこのスタイルを。

2倍増しの呼び声高い、無敵のセットアップスタイルをご紹介いたします。

 

 

TRACK JACKET

TRACK JACKET

TRAK TROUSERS

TRAK TROUSERS

 

 

セットアップスタイルと一口に言っても、このTRACKシリーズであればカジュアルからフォーマル寄りのスタイルまで幅広く着こなすことができます。

 

昨日のjournalにもあったように、これは一般的なテーラードジャケットにはない丸みのある柔らかな雰囲気によるもの。

 

ですが、今回はその中から様々なTPOに対応可能な王道スタイルをコーディネート。

シャツにネクタイをきゅっと締めれば、きちんと感漂う装いに変わります。

打ち合わせ、お食事会など、直面する要所要所で自信を持って着ていただきたい大人な雰囲気です!

 

男性のフォーマルな着こなしは女性と比べると制約こそありますが、この男性ならではどしっとした着こなし方は羨ましく思います。

 

 

with BRIGHT COAT

with BRIGHT COAT

LAYERED

LAYERED

 

 

そして今時期はセットアップに合わせるアウターも重要ですよね。

せっかくの着こなしも一番上に重ねるアウター次第で印象がまるで違います。

 

BRIGHT COATはパリッとしたまっとうな佇まい。

ステンカラーのシンプルなデザインは着ていく場面を選ばない頼もしさもあって、この合わせ方は2倍どころか3倍増しだと思ってます。笑

 

ということで是非ぜひ、コート、小物、シャツなど、他のアイテムとのコーディネートも一緒に楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP