JOURNAL

SPRING ITEMS

[2019年、定休日のお知らせ]

 

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながらTheWeftは2019年1月より、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

※火曜日に臨時で店舗営業がある場合などは、こちらのJournalでお伝えいたします。

 

 

IMG_3554

BRIGHT COAT × TRACK SET UP

 

 

東京都内は朝から雪がチラつき、グッと冷え込んだ1日でした。

今夜も雪の予報。積もらないといいのですが、、。

 

さて、そんな冬真っ只中ではございますが、19SSアイテムは次々とデリバリーされています。

 

今週は新年最初のアイテムが届き、店内の色合いも鮮やかさを増しています。

 

寒いけど、どこかに春の要素を取り入れたくなるこの季節。

お洋服好きの皆さんはやせ我慢をしてでも、、!って方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本日は新入荷のアイテムを使ってスタイリングを組んでみましたが、

しっかりリアルタイムで着られるコーディネートも用意しているので、是非参考にしてみてください。

 

 

まず上記のBRIGHT COATを取り入れたスタイルは、CLOUDY STOLE で首元にもボリュームを出してリアルタイムな雰囲気に。

 

 

IMG_3577

TRACK SET UP STYLE

 

 

コートを脱ぐとインナーには定番のTRACKをセットアップで着用しています。

 

ニットキャップとスニーカーでカジュアルダウンした着方ですが、BLACKとBEIGE系で色味を統一し、すっきりとした印象にしています。

 

 

TRACK JACKET × MAZARINE 5P JEANS

TRACK JACKET × MAZARINE 5P JEANS

TRACK  JACKET × FROSTED SNAP CARDE

TRACK JACKET × FROSTED SNAP CARDE

 

 

同じくTRACK JACKETを取り入れたこちらでは、ボトムスをセパレートにしてMAZARINE 5P JEANSを合わせました。

小物も使いながら、よりカジュアルな印象にまとめています。

 

また、素材を変えてリリースし続けているFROSTED SNAPCARDEの今シーズンは、冬場から着られるよう肉厚でしっかりとした生地感になっているので暖かさUP。

 

インナーダウンとまでは言いませんが、保温性を高めるインナーとして同じ感覚で取り入れていただけます。

 

 

IMG_3593

HOODIE × FROSTED SNAP CARDE

IMG_3607

HOODIE × HOODIE

 

 

そしてインナーにしていたFROSTED SNAP CARDEをお次はジャケットとして。

 

ハリのある素材感はジャケットとしてしっかりと主役に立つ頼もしさがあります。

インナーダウンのように、あくまでインナーのみの使い勝手と違い、春になればアウターとしても大活躍です。

 

そして、昨日、一昨日のjournalでご紹介したFROSTED LS PARKAはあえてフードとフードを重ねた着方で取り入れてみました。

Tシャツのような素材感なのでスウェットパーカを重ねてもゴワつきませんし、部分的に色を足すのに効果的です。

 

 

IMG_3688

FROSTED LS PARKA × FROSTED SNAP CARDE

IMG_3724

FROSTED LS PARKA × FROSTED SNAP CARDE

 

 

スナップカーデとパーカの組み合わせは女性の着こなしにも持ってこい!

個人的にも最近はBLACKやGRAY系のお洋服が多かったので、WHITEのパーカは新鮮でした。

 

インナーに明快な白はそれだけで気分が違うような。。

 

足元を軽めのヒールにして、メンズライクに寄りすぎないようにしました。

 

本日も同じアイテムをそれぞれ違った着こなしでご紹介しました。

 

カットソー素材の柔らかさは着こなし自体の振り幅を広げる要素を持っています。

 

各アイテムの着馴染みの良さを活かして、レイヤードの順番やを入れ替えたり、数を増やすことも可能ですので、CURLY&Co.ならではの着こなし術でこの寒い時期を乗り越えていきましょう、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP