JOURNAL

STYLES with brand new deliveries.

またしても大量入荷の10月初旬デリバリー

9月末のデリバリーも合わせてまだまだご紹介できないものも多いので、

本日はここ最近のデリバリーアイテムを中心にまずはスタイリングでご覧いただこうと思います。

 

今日の南青山は10月とは思えないような暑さでなかなか気候が安定しませんが、

店頭にも秋冬アイテム目当てのお客様が大勢いらっしゃいました。

僕自身も早く新しいアイテムがフル稼働してくれることに胸を踊らせながら撮影に挑みました。

 

 

IMG_4019

169cm 60kg ALL SIZE1

 

 

まずはこちら。

CURLY&Co.による機能性パーカ、ALL-PURPOSE PARKAを中心としたスタイルは、

機能性パーカにありがちなアウトドア感やアクティブ感を全面に出すのではなく、

むしろきれい目なカジュアルスタイルをイメージしてスタイリングしました。

 

このような雰囲気でコーディネイトできるのも、

スムースで柔らかな素材感とミニマルなデザインがあってこそ。

 

また、全体的に細身なシルエットと落ち着いた色使い、

さらにはベレー帽や革靴などの小物のチョイスもあっていいバランスに仕上がりました。

 

 

IMG_4030

ALL-PURPOSE PARKA×KIPS BTL SWEAT×ASTOR WAIST BAGIMG_4060

KIPS BTL SWEAT/BURGUNDY

 

 

インナーには異素材同士のコントラスト、そして首回りのデザインが特徴的なKIPS BTL SWEATを着用。

パーカも首回りがしっかりと形作られる仕様なので、組み合わせた時も相性抜群です。

 

今日はBURGUNDYを着用しましたが、

一枚着の見え方もなかなか他のアイテムでは見られない雰囲気。

 

まずは一枚着で着用しつつ、季節の深まりとともにアウターを着用して行きましょう。

一つのアイテムでも、レイヤードによって楽しみが持続するのも秋冬シーズンの醍醐味ですね。

 

 

IMG_4045

NAUGHTY 5P JEANS/WASHED BLACK

IMG_4036

NAUGHTY 5P JEANS/WASHED BLACK

IMG_4072

forme -Blucher plain toe-

 

 

こちらのスタイリングで意外に肝になっているのがボトムスのコーディネイト。

CURLY&Co.定番のNAUGHTY 5P JEANSのシルエットは、毎度のことながらやはり秀逸。

足に吸い付くような細身のシルエットでありながら、着心地は最高です。

 

今シーズンは染色方法が特徴的で、特にご覧いただいているWASHED BLACKは、

非常に深みのある表情をしており、落ち着きがありつつもアクセントになる絶妙な色味です。

足元に万能感溢れるプレーントゥのformeを合わせれば、

どんなトップスを合わせてもスマートな印象に着こなせるかと思います。

 

 

IMG_4089

ALL SIZE1

IMG_4100 2

HOXTON NC CARDE×KIPS HZ HI NECK

 

 

続いては、昨日入荷のアイテムを中心に。

コーディネイトしがいのある、モヘアのようなミドル丈のカーディガンは、

素材感、シルエット、ディテール、どれをとってもCURLY&Co.らしい個性を感じるアイテム。

 

下に着込んでもいいですし、上にアウターを羽織ってもポイントになります。

こちらもまずはメインの羽織として活躍してもらった後、

真冬にはレイヤードでたっぷりとご活用していただきたいと思います。

 

 

IMG_4106

KIPS HZ HI NECK/BLACK

IMG_4112

KIPS HZ HI NECK/BLACK

 

 

さて、先ほどに続きましてこちらのスタイリングの影の主役はインナーのKIPS HZ HI NECK

コーデュロイのようなウネの入った質感と軽快な着心地で、

一度ワードローブに取り入れてもらえば、今季の秋冬レイヤードには欠かせないアイテムになるでしょう。

 

一枚で着た時にはフロント部の大きな二つのポケットがポイントになります。

カラー展開はご覧いただいているBLACK、そしてBROWN、GREENの3カラー。

是非是非レイヤードも視野に入れながらお好みのカラーをお選びいただきたいと思います。

 

 

IMG_4130

KIPS HZ HI NECK×ASTOR VEST

IMG_4136

KIPS HZ HI NECK×ASTOR VEST

 

 

せっかくなのでアウターをASTOR VESTに切り替えたスタイリングも撮影してみました。

裾まわりも段違いのスリット仕様にしており、

着丈が短めなダウンベストと合わせるとメリハリがついていい感じです。

 

一見するとアウトドア感もあるラフなスタイリングなんですが、

全体のシルエットや素材感でモダンなテイストを取り入れているので変な野暮ったさはないかと思います。

何より、インナーのKIPS HZ HI NECKが全体の雰囲気を落ち着いた印象にしてくれているんです。

 

 

と、こんなわけで新入荷のアイテムたちはリアルタイムにも、

これからの季節にもガンガン使っていただけるものばかり。

 

明日からはアイテムディテールもどんどんとご紹介していこうと思います。

来週のJournalも欠かさずチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP