JOURNAL

× ADVANCE WIDE TROUSERS

この日のjournalでご紹介したADVANCE WIDE TROUSERS。

 

アイテム紹介でもシルエットについて書いていましたが、

実際のスタイリングを見て、是非シルエット、サイズ感を参考にしてみてください!

 

 

 

IMG_3787

× ADVANCE WIDE TROUSERS (BEIGE)

IMG_3806

ADVANCE WIDE TROUSERS × STREAMER HS TEE

 

 

店長後藤はBEIGEを愛用中。

普段、パンツはサイズ1で履くことが多いのですが、

アイテムによってバランスを変えて取り入れています。

 

今回のADVANCE WIDE TROUSERSでは、より太さを出すためにサイズ3を大きめに着用しています。

 

もともと、グッとテーパードを効かせたメリハリのあるシルエットのため、

ワイドシルエットとは言え、ジャストで履くとスラックス感覚に履ける

どちらかというとキレイめな印象すらある今季のADVANCE WIDE TROUSERS。

 

そこをあえて、ゆるく取り入れることで、より夏らしいラフで軽快な雰囲気に変化させています。

サイズ感ひとつで印象も大きく変わるので、是非履き比べてお試しいただければと思います!

 

 

IMG_3818

173cm 60kg PANTS size3

IMG_3830

× STREAMER HS TEE

 

 

合わせるTシャツには、注染特有の滲み感と発色が特徴の STREAMER HS TEEを。

シンプルなコーディネートに映える存在感があります。

 

これから本格的に迎える夏のファッションに欠かせない一枚で着こなせるアイテムです。

 

 

IMG_3845

ADVANCE WIDE TROUSERS × AZTEC JAQ DS TEE

IMG_3878

AZTEC JAQ DS TEE (BLACK)

IMG_3872

AZTEC JAQ DS TEE (BLACK)

 

 

そして、同じパンツにBLACKのAZTEC JAQ DS TEEを合わせたスタイリングも併せてご覧ください。

 

TシャツがBLACKに変わるだけで、全体的にすっきりとして見えます。

また、シューズ、ベルトを統一感のある色合わせにすることで、よりシャープで落ち着いた印象にまとまるように思います。

 

 

 

IMG_3917

× ADVANCE WIDE TROUSERS (BLACK)

IMG_3936

160cm PANTS size1

 

 

一方、私はBLACKのワイドパンツを中心にBLACK×NAVYで統一感のあるスタイリングを意識しました。

ちなみにこちらもワンサイズ上げてサイズ1を着用しています。

 

普段、こちらのjournalでコーディネートをご紹介する際にトップス、ボトムス共にダークトーンになると、

間に明るい色をレイヤードしてバランスを取ることが多いのですが、

レディースの着こなしということもあって小物も全てダークトーンでまとめてみました。

 

カットソーとは思えないほどのシャープなハリ感と光沢、また清涼感のあるシャリ感によって、

夏に履くフルレングスパンツながら、見た目にも涼しく合わせることができます。

 

トップスに持ってきたACCURATE HS TEEも同じく、季節感のある表情が特徴のアイテムです。

 

それぞれが持つ柔らかな質感が合わさると、夏の着こなしにも自由度が増し、

何となく抱かれている夏のダークトーンは重いというイメージも払拭できるのではないでしょうか?

 

(逆にこれだけ清涼感のある素材が集まると涼しそうに見えませんか?!)

 

 

IMG_3966

× ACCURATE HS TEE (NAVY)

IMG_3985

× ACCURATE HS TEE (NAVY)

 

 

 

ツータックのワイドテーパード型パンツのシルエット、デザインの特徴と存在感が、

夏のシンプルな着こなしにメリハリを与えてくれます。

 

CURLYならではの特徴のある素材感とパターンメーキングによって、キレイに履ける印象になっていますので、

夏のワイドパンツはルーズで野暮ったくなるのでは、、ともし、懸念させている方がいらっしゃれば、

是非一度試しに取り入れてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP