JOURNAL

STYLE WEEK VOL.5 BREEZIN’ NC CARDE

昨日の予告通り、本日はBREEZIN’ NC CARDEを中心としたスタイリングをご覧いただきます。

 

和紙を糸に使用しており、他の素材にはない特徴のある表面感と涼感を楽しむことができるアイテムです。

今日も午前中からとても暑い中の撮影でしたが、実際に屋外で着用しながら改めて素材の魅力を実感することができました!

 

夏場も何かと必要な場面が多い羽織りモノ。

シンプルなTシャツスタイルの上から気軽に足すことができ、

尚かつ雰囲気を良く見せてくれる万能アイテムですので、この機会に是非チェックしてみてくださいね。

 

 

IMG_2569

× LT.GRAY

IMG_2581

BREEZIN’ NC CARDE (size1)× CLOUDY HS PARKA(size1)

IMG_2599

INNER / BRUSH SS BORDER TEE

IMG_2590

CLOUDY HS PARKA(CAMEL)

 

 

まずはスタッフ田中のスタイリングです。

 

シンプルなTシャツにはもちろん合うに決まっているので(!)ここはあえて半袖パーカの上から羽織っています。

 

和紙素材ならではの『肌離れ』の良さで肌の張り付きを抑えているので、汗ばむ季節も快適に着用することができます。

さらっとした質感と柔らかい肌あたりは是非、半袖のアイテムと合わせて直に実感していただきたいところです。

 

また、LT.GRAYのカーデに対してパーカもCAMELと中間的な色味同士で合わせているため、

ボトムにはBLACK、さらにインナーにボーダーTEEを重ねることで、コーディネート全体に抑揚をつけています。

 

明るいGRAYは見た目にも涼しげで、着こなし全体が軽やかにまとまる印象です。

 

 

IMG_2658

× BLACK

IMG_2663

BREEZIN’ NC CARDE(size0) × HELICAL SS TEE(size1)

IMG_2758

HELICAL SS TEE(LT.GRAY)

 

 

 

女性の方にもおすすめしたいアイテムの一つです。

 

ノーカラージャケットとカーディガンの中間的なアイテムは、

シンプルでラフになりがちな夏の着こなしを程よくきちんと見せてくれる効果も◎

人によっては、お仕事でも着ていただけるのではないでしょうか?

 

和紙ならではの柔らかさとしなやかなドレープ感は品良く見せてくれるので、

女性の着こなしにも相性良く合わせていただけます。

 

もともと七分丈の袖をさらにクシュクシュっと折ってメリハリを出す着方も個人的に気に入っています。

 

和紙素材ならではの清涼感があれば、屋内の空調対策だけでなく屋外での着用も快適に取り入れることができそうです。

 

とろんとした質感とカットソー素材ということもあって、シワを気にすることもありません。

気軽に持ち歩いて、気ままにコーディネートに取り入れていただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP