JOURNAL

AWA INDIGO STYLE

IMG_4027

169cm 61kg

 

 

2日間に渡って藍染のアイテムをご紹介してきました。

本日は総まとめということではありませんが、その他春物アイテムを合わせ、

AZTEC WIDE EZ TROUSERSスタイリングでご紹介。

 

藍染のパンツは鮮やかなカラーが印象的。

深く考えずにデニムなどのインディゴカラーのアイテムと同じようにコーディネイトすればOKです。

 

普段はサイズ1のパンツを着用することがほとんどなのですが、

特徴的なワイドシルエットを強調したかったので、本日はあえてサイズ2を着用しています。

 

 

IMG_3998

SNAP TEE&TEE SIZE1 PANTS SIZE2

 

 

冬に半袖のボアTEEを愛用していたのですが、そちらが想像以上によかったので、

今回も密かに注目していた、FROSTED SNAP TEEをお供にスタイリング。

 

スナップTEEならではのロンTEEとのレイヤードは、

インナーのアイテムを変えるだけで印象をガラッと変えることができるためコーディネイトし甲斐があります。

 

今日はボーダーTEEをインナーに春らしい軽快さとカジュアル感を強調。

他には白シャツなどと合わせてもバランスが取れていいかもしれませんね。

 

 

IMG_4052

LAYERED

IMG_4042

FROSTED SNAP TEE × BRIGHT BORDER LS TEE

 

昔はよくショートスリーブのTEEとロンTEEやシャツをレイヤードしていたりしたものですが、

そんな若かりし頃の懐かしいコーディネイトを思い出してスタイリングしました。笑

 

改めて今、こうしたスタイリングをしてみるとアクセントになって面白いですね。

レイヤードを見越したアイテム作りで腕周りもすっきりと子供っぽくならずに楽しめるので、

様々なアイテムに思いを馳せながらコーディネイトを楽しんで欲しいです。

 

 

IMG_4082

BRIGHT BORDER LS TEE × AZTEC WIDE EZ TROUSERS

IMG_4072

BRIGHT BORDER LS TEE × AZTEC WIDE EZ TROUSERS

 

 

ロンTEEのみでシンプルに合わせる季節も待ち遠しいです。

大分すっきりとした着こなしですが、よりパンツの存在感が際立ちます。

 

CURLYでは毎シーズンのようにベーシックなボーダーTEEがリリースされています。

素材感は毎シーズン変更になっていますが、

今回のモデルもシルエット、サイズ感、首回りの空き具合や裾まわりのデザインに至るまで、

大変バランスが良く、毎日でも着たくなるアイテムに仕上がっています。

 

毎回この手のアイテムがリリースされている度に感じますが、

まさに「一家に一枚、いや二枚三枚」なアイテムですので、こちらもぜひご注目を。

 

 

IMG_4063

ACCESSORY

 

 

時計やアクセサリも抜かりなく。

ここからの季節は度々申し上げていますが、時計やアクセサリーにも注目して欲しいですね。

 

ところでこちらのBRISTONの時計、よく見ると文字盤がNAVYなんです。

細かい部分ですが、小物で少し差し色を入れたりも楽しいです。

もちろん今日は藍色とのコンビネーションを意識してこちらのアイテムを選択しました。

 

 

IMG_4100

SILHOUETTE

IMG_4127

× AIR SOLE DECK SHOES

 

 

CURLYのアイテムでは珍しいズドンと太いシルエットですが、

裾まわりをやや絞ったりしてただ太いだけでない絶妙なバランスです。

 

足元にはTomo&Coとのコラボレーションシューズ

太いパンツにもぴったりな相性で、普通のスニーカーとは違った雰囲気を醸し出すことができます。

 

藍染以外のカラー、BEIGEBLACKもいい感じです。

思い切った太さのワイドパンツ、春夏のコーディネイトに加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP