Early Autumn Style with NAUGHTY LS SHIRTS TEE

2017.07.28 /Style

先日ご紹介したNAUGHTY LS SHIRTS TEE

本日はスタイリングでご覧いただこうと思います。

 

17AW一発目のロングスリーブのアイテムということですが、

すでにスタイリングで着用していたこの日のJournalでは敢えて夏らしいコーディネイトに。

 

合わせるアイテムによって夏らしさも演出できる嬉しいアイテムではありますが、

本日は初秋にはこんな風に合わせたい・・・そんな秋寄りのスタイリングをしてみました。

 

まだ見ぬ季節に思いを馳せて、コーディネイトを想像することがなんと楽しいことか・・・!

合わせたアイテムたちは17AWのアイテムも満載ですので、その辺りもお見逃しなく。

 

 

IMG_8947のコピー

169cm 61kg

IMG_8964のコピー

ALL ITEM SIZE1

 

 

初秋、と言っても急にトーンをぐっと落とすのもの自分らしくないなあ、ということで、

主役のNAUGHTY LS SHIRTS TEEは鮮やかな発色のNAVYにしてみました。

 

程よく光沢感のある素材なので、実際に秋冬のコーディネイトに取り入れた際には、

むしろ色味が重たくなりすぎることもある季節においてとても印象的なアクセントになります。

 

また、ふわりとゆるめのトップスですが、着丈はそれほど長くないため、

すっきりとしたシルエットのパンツに、ゆるめのトップスという鉄板の合わせもバランスが取りやすいです。

 

体型によっては、単にサイズアップという手段を取ると、

全体のバランスが崩れたりもするので、こちらのようなサイズ感のアイテムは非常に着やすいかと思います。

 

 

IMG_9025のコピー

NAUGHTY LS SHIRTS TEE×LATTICE TANK

IMG_9067のコピー

NAUGHTY LS SHIRTS TEE×LATTICE TANK

 

 

やや開いた、デザインも特徴的な首回り。

様々なインナーとの組み合わせがイメージできますが、やはりおすすめは同時リリースのLATTICE TANK

 

やや長く取られたタンクトップの着丈とのコントラストはもちろんのこと、

肩口にちらりとのぞく、さりげないレイヤリングにもご注目。

 

トップスのデザインもあり、レイヤードの際はインナーがところどころ顔を出します。

インナーを別のカラーに変えるだけでもコーディネイトの雰囲気がガラッと変えられるでしょう。

 

WHITEでよりクリーンにしてみたり、BLACKを差し込んでコーディネイトを締めてみたり・・・

様々な組み合わせでお楽しみください。

 

 

IMG_9029のコピー

HIGHBURY TROUSERS

IMG_8966のコピー

HIGHBURY TROUSERS

 

 

最後にボトムス周りを中心に見てみましょう。

 

「はき心地はイージーでも、見た目にはすっきり」

CURLYのパンツがお好きな方にはまさにぴったりなHIGHBURY TROUSERS

 

とにかく汎用性の高いデザインで、トップスも合わせるシューズも選ばず、

一本で様々な表情を見せてくれる万能パンツに仕上がっています。

 

ちなみに昨日のInstagramでも着用しています。

実は昨日から撮り方なんかを少し変えていたりもするのでこちらもご覧くださいませ。

 

ここ最近は単純に暑いということもあるのでリラックスした雰囲気の洋服を着用することが多く、

レザーシューズをコーディネイトに取り入れたりするのは新鮮でいいなあと感じています。

まだまだ暑い日は続きますが、夏の着こなしにも革靴をもっと取り入れてみようかな・・・。

 

リアルタイムに取り入れられるアイテムが多い17AWのファーストデリバリーですが、

当然、先を見据えた想像力が掻き立てられるアイテムがご覧の通り揃っておりますので、

是非TheWeftをはじめ、各取り扱い店舗にて実際にご覧いただければと思います。

 

 

また、昨日も告知させていただいておりますが、

好評をいただいておりますUSEDのネルシャツを使用した、

CONFUSED NEL SWEATのカスタムオーダー会が今月末7/31(MON)まで開催中です。

 

世界に一つだけ、皆様だけのCURLYを是非自らの手でオーダーしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

LATEST